プロフィール

黒坂 四海
【会員番号】34505
黒坂 四海(くろさか しうみ)と申します。
視野が狭く、まだまだ至らぬ者ですが宜しくお願いします。

作品一覧

最愛の虚像(非公開)

総文字数/89,219

その他191ページ

表紙を見る
犯罪コレクターの独白

総文字数/57,977

ミステリー・サスペンス360ページ

表紙を見る
あの世へ逝く前に貴方へ贈る

総文字数/643

詩・短歌・俳句・川柳3ページ

表紙を見る
押し殺す【短篇】

総文字数/4,030

ホラー・オカルト30ページ

表紙を見る
死神の嘲笑

総文字数/54,658

青春・友情270ページ

表紙を見る

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

★★★★★
2008/06/15 05:24
心を吸われてください

最初から最後まで心をがっちり掴まれました。 人間の容姿を持つこともある主人公は、吸血鬼。 血を吸う彼に、私は心を吸われてしまいました。 ……日本語がおかしいかもしれませんが。 吸血鬼にも関わらず、心情は限りなく人間に近い彼に、いつの間にか感情移入していました。 そんな彼がいつしか、非常に魅力的に思えてくるのです。 また、戦闘の描写も真に迫っており、目が離せなくなります。 しっかりと立った登場人物達、文章力の高さに思わず溜め息がこぼれます。 同時に、感動のようなものも生まれました。 ともかく、一度読んで損はないはずです。

続きを見る
★★★★★
2008/05/25 05:34
あなたらしさを忘れないで

広い世界。 きっと、あなたに合ったものが見つかるはずです。 自分には合わないものを身に付けたり、背伸びすることは疲れます。 そんな時、『休むこと』を拒まないで欲しいです。 『休むこと』により、きっと、あなたらしさが見付かるはずですから。 そのままの自分でいることが、大切だと思わされました。 主人公の優しさにも癒されました。 また、月の描写も素敵です。 密度の濃い世界を、どうぞお楽しみください。

続きを見る
★★★★★
2008/04/08 05:28
一つだけの恋だから

初恋。初めての恋。 初めての、たった一つの恋。 だから、恥ずかしくなることもあります。 照れくさくなることもあります。 初めての恋は、一生で一つだけの恋だから、ミーナは背伸びせず、恋を大切に育てていきます。 そんな彼女を、気付かぬうちに応援しています。 大切な恋を思い出したくなくなった時、この作品を味わってみませんか? きっと、忘れていた温かいものを思い出せますよ。

続きを見る

好きな作家

    登録されていません。
pagetop