プロフィール

◦星月◦
【会員番号】247451
どうも!◦星月◦ せいげつと読みます☆

☆完結作品☆

【短】大好きな君に・・・

謎恋

嘘吐きValentine☆

どれも短編小説となっております!

作品一覧

嘘吐きValentine☆

総文字数/2,419

恋愛(ピュア)14ページ

表紙を見る
【短】大好きな君に・・・

総文字数/4,701

恋愛(ピュア)14ページ

表紙を見る
謎恋

総文字数/1,391

絵本・童話9ページ

表紙を見る

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

★★★★★
2011/09/22 18:39
嫁入り成功☆

あ、こっちにも来ちゃった(笑) 何か書き足りなかったもので・・・ 書き過ぎはいけないかなーって。 嫁入り、成功だよね!? 母様も嫁入り~みたいな! 母様、オメデと~末永くお幸せに! あ、結婚式呼んで欲しいなぁ。 あ、けど母様達の年じゃしないか・・・ じゃあ雨濯と実雨の結婚式で!(笑) 図々しくてごめんね! 二人の子供、どんな感じだろ? 皐月とナラちゃんのその後も気になる・・・ わぁ!ここでも書き過ぎゴメン><! 最後にもう一回、完結おめでとう! これからも頑張ってね! おうえんしてまーす!!

続きを見る
★★★★★
2011/09/16 18:58
2番目でも

2番目でも、って思えるくらい好きなのって凄いと思います。 そこまで人の事を愛せて、愛され。 綺麗な恋で。 けど心の中は複雑で。 二人の恋の仕方はカッコよかったです。 何だか憧れる・・・。 これからもがんばれー!

続きを見る
★★★★★
2011/07/12 22:50
んん!?

哲太は明が好きだった? と言う事なのでしょうか・・・ 『君との関係は許婚!?』で哲太を初めて見たときに好きなのか!?と思ったけど彼女が居て、ありゃ?外れたのか?と思っていたのですが・・・んー難しい。 まぁ、今が幸せならそれでいいよ☆

続きを見る
★★★★★
2011/07/12 20:16
へへっ☆

うわぁ・・・もう、ヒヨリさんの作品のキャラ全員に惚れて、ヤバーい>w< 風都の束縛って愛されてるって実感がわきそうな感じする! 何か風都になら束縛されても良いかもしれない・・・ 『出来ちゃった恋愛』文庫化おめでとうございます☆!絶対買いに行きます!

続きを見る
★★★★★
2011/07/12 19:45
覗いちゃった☆

ついに、柚野さんの私生活覗いちゃいました☆ けど残念ながら恋愛は出てこなかった・・・ ん~猫ちゃんが望ましい!冷酷な柚野さんを無意識に微笑ましてしまうんだから。 ん?いつの間にか聖より柚野さんloveになってません!? まぁ、いいです。好きですから(笑)

続きを見る
pagetop