ケータイ小説 野いちご

ケータイ小説 野いちご

これまでのデビュー作家

野いちご学園

2019年09月19日の週間総合ランキング

ランキングをもっと見る

ボイス付きマンガ動画 YouTubeで無料配信中!

野いちご読書

アプリでもっと便利に小説が読める!
大好評の「野いちご読書」アプリなら、ページめくり不要でサクサク縦読み!全作品が無料で読み放題♪
  • App Store からダウンロード
  • Google Playで手に入れよう

野いちご学園の新着投稿

    • 幼なじみ
    • 放課後
    • 廊下
    • 後ろからギュッ

    私が、軽いイジメをされて、落ち込んで歩いていたら、急に後ろからギュッ!!なんと、そこには片思い中の幼なじみがいた。

    開く閉じる

    • 憧れの先輩

    今日はなぜか憧れの楓先輩に誘われ遊園地に来ている。


    「そろそろ閉園の時間ですね」

    「じゃ、最後にあれ乗ろっか」

    先輩が指をさしたのは観覧車。

    「せ、先輩!観覧車は…緊張するので…他のにしません?」


    「そんなの知らない」

    そう言って意地悪な顔で笑って私の手を引き、観覧車に乗ってしまった。

    「先輩は、好きな人とかいますか…?」

    密室で気まづい空気をなんとかしたくてそんな事を聞いてしまった。

    「どっちだと思う?」

    「イジワル…しないでください…」

    無意識に上目遣いで先輩を見る。

    「あー…舞ちゃん、それはずるい」

    先輩は立ち上がってわたしの隣に座った。

    「せ、先輩!?」

    「舞ちゃんが煽ったんだよ?舞ちゃんが悪い」

    そう言ってチュッーと、優しくキスをした。

    「これからは俺以外の男にそうゆう顔しちゃだめだからね?」


    私が夢中なのはこれからもずっと先輩だけ。

    開く閉じる

    • 年上彼氏
    • 同居【お題】

    「今日も遅いの?」
    いつもの出勤時間になり玄関で靴を履いていた俺は、背後から聞こえた声に顔を上げた。
    微妙に不機嫌そうな顔で壁に寄りかかり、部屋着姿の少女は眠そうに欠伸をしている。
    忙しくて中々会えない時間を埋めるため始めた同居なわけだが、生活リズムがわかる分前とは違う不安を抱えることも増えてきた。大学生の彼女は一人で家にいる時間が俺より長い。最近はあまり構ってやれなかったと、今更後悔する。
    「いや、今日はすぐ帰る。仕事は昨日で大体終わった」
    「…そ」
    短く答え、彼女は嬉しそうに目を細める。ああ可愛いな。俺は少女に手を伸ばす。
    後頭部を引き寄せて、触れるだけのキスをする。ちゅ、と重なった唇は久々だった気がして、思わず表面を舐めた。
    「…っん、早く仕事行って!」
    予想外の触れ合いに顔を赤くした彼女は叫ぶように言う。そんな態度に少し笑って、俺は少女の耳に囁いた。

    「…続きは帰ってきたら、な」

    開く閉じる

新着投稿をもっと見る

ひなた翠

【会員番号】114614

【性別】女

【誕生日】5月

【自己紹介】基本、ランダム更新です。

メルマガ配信しております。
https://resast.jp/subscribe/92794

【おススメの本】たくさんあるよ~」

【好きな作家】

【マイリンク】

【HNの由来(本名はダメ!!)】なんとなく…響きと、見た目?(なちゅう決め方でしょう)

【生まれたところ】日本(妄想ならイギリス)

【血液型】典型的なО型だよ

【星座】ふたご座

【身長】156センチ(もうちょっと欲しいけどね)

【体重】ひみつよ

【足のサイズ】普通のサイズ

【握力】あんまりないと思う

【髪型】ロングで、ポニーテール

【趣味】小説を書く!

【特技】寝る(睡眠大好きぃ)

【性格】むらがある?(嫌な性格だねぇ)

【持っている資格】車と、その他もろもろ(?)

【自慢なこと】おいらは小説が書けるぞ(誰でも書けるでしょうが)

【好きな言葉】答えは聞いてない!

【将来の夢】小説家(夢のまた夢ですが・・・)

【尊敬する人】若桜木虔先生

【好きな芸能人】はいだしょうこさん

【好きな男性のタイプ】手が奇麗な人(これは絶対に外せないわ!)

【好きな女性のタイプ】綺麗なお姉さん(おっさんか?)

【似ている芸能人】?(いるかなぁ…?)

【みんなから○○と呼ばれている】ひみつよ

【よくやるくせ】あくび(ただたんに眠いだけ?)

【口ぐせ】……かな~と思って

【自分が一番輝く瞬間】小説を書いている時(たぶん、きっと…)

【ある休日の過ごし方】小説を読んで、小説を書く

【よく遊ぶところ】カラオケ(歌うの大好きよぉ)

【カラオケでよく歌う曲】ガーネットクロウの曲なら何度でも!

【好きな食べ物】かつ丼っす(取り調べ室で…食うか?)

【嫌いな食べ物】フルーツ(アレルギーなので)

【好きな教科】数学(計算式大好き!)

【嫌いな教科】国語(それでよく文章を書こうと思うよね…)

【好きなテレビ番組】相棒(ドラマっすぅ)

【好きな映画】プライドと偏見

【好きな音楽】ガーネットクロウの曲なら何でもオッケー

【好きなブランド】…? 組曲かな・・・

【好きなコミックや雑誌】名探偵コナン

【好きなキャラクター】ロイ・マスタング(知ってるかい?)

【好きな場所】パソコンの前(やっぱりねって感じでしょ?)

【好きな人の名前】言ったら、減るから・・・言わないのぉ(誰?)

【好きな季節】春っす

【とっておきの時間の過ごし方】小説を書く(それしかないっす…小説依存症かよ)

【手放せないもの】パソコンと携帯(もっと言うとネタ帳とペンと…多すぎ?)

【マイブーム】小説!(はいはい…って思わないでぇ)

【今一番欲しいもの】小説家という看板(?)

【今一番行きたいところ】トイレとベッド(?)

【今一番やりたいこと】それは…もう…決まっているじゃない(恥ずかしくて言えないわ)

【最近感動したこと】携帯小説を読んで、泣きまくった

【最近初めて知ったこと】携帯小説って面白い!(最近、知ったのかよ)

【最近ひやっとしたこと】パソコンの画面が真っ暗になった(はい。壊れました)

【最近うらやましいこと】ダイエットに成功している人が羨ましいわ

【最近頭にきていること】眠れない!

【最近凹んだこと】小説を読んでくれる友人がいなくなったことかな…さびしがり屋だから、感想がないとつらいの

【最近声を大にしてみんなに言いたいこと】小説の感想をくれぇ…頼む!(本当に、感想が命っす)

【最近自慢したいこと】とくにないっすあ(寂しい人生だなぁ~)

【最近笑ったこと】しょっちゅう、笑っているから・・・なんだろうね~

【最近ひそかに興味があること】小説家(ひそかじゃないだろって突っ込みはなしね)

【最近恥ずかしかったこと】ズボンのチャックを開けたまま、買物に行ってしまったこと

【生まれ変わったら?】やっぱ小説家になりたいっす(しつこいって?)

【地球があと24時間しかなかったら?】プロ小説家にさせてぇ~(だから、しつこいっちゅうの)

【1億円あったらどうする?】自分の小説を世に出す!(はいはい)

【願いが3つかなうとしたら?】もちろん、叶えてほしいわ(何を?)

【ずーっと疑問に思っている事】「好き」と「愛」の違いかな?

【今までの人生で素敵な思い出】いやぁん、たくさんありすぎて困っちゃう(見栄を張らないの)

【好きな人と出会いたい場所】どこでもいいから、出会わせて頂戴!!

【癒されること】小説っすよ

【誰にも言えない秘密の話】実は…わたし、エッチなの(みんな知ってますよ)

【1ヶ月に読むケータイ小説の数】つい最近、携帯小説に出会えたので…なんとも言えないっす

【1ヶ月に読む本の数】大量っす 暇さえあれば、本を読みます

【よく使うネットサイト】ミクシィとココログ

【よく使うモバイルサイト/アプリ】(?)

【よく読む雑誌】公募ガイド

【使っている携帯電話】ドコモよん

【感動した小説のフレーズ】ふふふ、内緒よ

【誰かこんな小説書いて!】そうね~ 面白ければ何でも読んじゃうよ~

▲