仁輪加雲水

【会員番号】1006015

【おススメの本】「青少年のための小説入門」読んだ?

【HNの由来(本名はダメ!!)】笑いが基本。山河に師を求む。

【生まれたところ】母?え?違う?そうじゃない?

【血液型】B

【足のサイズ】メーカーによるからなー。

【握力】弱い

【髪型】短い。青に染めた。

【趣味】基本、悪いと思う。センス良くなるように……、え?違う?そういう事じゃない?

【性格】今のところあまりよくない。直そうと努力はする。

【持っている資格】なし。古くてみんな無効。

【自慢なこと】2回、自販機で当たりが出た。

【好きな言葉】この世は善と悪との戦いではない、悪と最悪との戦いなのだ。

【将来の夢】素敵な年寄り

【尊敬する人】松下幸之助

【好きな芸能人】星野源と羽生結弦は人間の作りが別格だとおもう。

【好きな男性のタイプ】仙人系

【好きな女性のタイプ】叶姉妹

【みんなから○○と呼ばれている】〇〇っち

【よくやるくせ】人の後で踊る

【口ぐせ】「どっちなんだ。」「聞いとる?」

【自分が一番輝く瞬間】(揚げ物、好きだけど止めた。ダイエット)タコ焼きを食うとき。

【ある休日の過ごし方】神社で草木のスケッチ。年寄くさー。自分に酔う……。

【よく遊ぶところ】小説内(考えたら、なんかさみしい答え)

【カラオケでよく歌う曲】宇宙刑事ギャバン

【好きな食べ物】唐揚げ(止めた)、タコ焼き。

【嫌いな食べ物】粒納豆(食べにくい、納豆巻きは好き。)

【好きな教科】図工、美術

【嫌いな教科】理工系?

【好きなテレビ番組】初めて恋をした日に読む話を、跳ばすことなくみた。

【好きな映画】「隠し砦の三悪人」(←古典。外せない)「美しい星」(←ショックが大)

【好きな音楽】世界の終り「ドラゴンナイト」

【好きなブランド】ベネトンが凄いと思う。(広告)モノは買えねえけど。

【好きなコミックや雑誌】ジャンプ。

【好きなキャラクター】シルバニアファミリーのリス。

【好きな場所】鎮守の杜

【好きな人の名前】m〇〇a〇i〇〇

【好きな季節】寒くないのがいい。

【とっておきの時間の過ごし方】そんなもの、いいのあったら教えてくれ……。

【手放せないもの】キャベツ。

【マイブーム】南瓜の種や、椎の実を煎って専用の爪切りで殻、取って食べる。単に貧乏エピソード。

【今一番欲しいもの】健康、体力、気力、才能。(ワンセットだね)

【今一番行きたいところ】ツリーハウス(夏場は蚊が嫌なので諦めた)

【今一番やりたいこと】決められない。やりたいこと全部。

【最近感動したこと】見ため酸っぱそうなミカン、はるかが甘くて美味しいこと。

【最近初めて知ったこと】玉屋、の掛け声は花火屋の名前。

【最近ひやっとしたこと】涼しいのに、アイスを……え?違う?

【最近うらやましいこと】若者の世界は豊かそうで違うと言われるが、やっぱり豊かだ。

【最近頭にきていること】自分が怒りっぽいこと。

【最近凹んだこと】再就職の条件良いとこ落ちた。近々次のところ。

【最近声を大にしてみんなに言いたいこと】ペットボトルは回収に出しましょう。(大声で言うことでもないけど)

【最近自慢したいこと】けっこうアホな状況下でまあまあ元気です。

【最近笑ったこと】スーパーで小学生くらいの子が、西城秀樹のモノマネして歌って踊ってた。

【最近ひそかに興味があること】韓国語。ミニオカリナ。

【最近恥ずかしかったこと】雨で駅の階段で滑る。こけなかったけど、ズルって。

【生まれ変わったら?】はい、そうしたいです。

【地球があと24時間しかなかったら?】どうしてそんな短時間で消えるのか、知りたい。

【1億円あったらどうする?】遊んでる。今のところ無くて正解。稼いでみたいよね……?どうしよ。

【願いが3つかなうとしたら?】恋愛成就、健康長寿、才能開花。年寄りくさい。

【ずーっと疑問に思っている事】探している絵が見つからない。記憶ちがいか?

【今までの人生で素敵な思い出】尊敬できる目上に結構会った。

【好きな人と出会いたい場所】もう、出逢ったのでいい。くっ、後は見つめ合いたい……。

【癒されること】朝日夕陽、綺麗な曇り空。子供がお母さんに手引かれて、唄ってた。

【誰にも言えない秘密の話】失恋で病んだことがある。

【1ヶ月に読むケータイ小説の数】短編ばかり……覚えていない。けっこう読んだ。

【1ヶ月に読む本の数】四、五冊。失業中は20冊読めた。もう無いな~、そんなに読めること。

【よく使うモバイルサイト/アプリ】ここです。

【誰かこんな小説書いて!】誰も書かない、その人の世界。特に文体に表れる。

【1日だけ透明人間になったら何をする?】なったことある。もういい。

【今まで生きてきて一番痛かったこと】ありすぎて、ひとつに絞りきれんし。