◆特等席はアナタの隣。◆
◆あらすじ

学校一のモテ男黒崎君と、純情天然少女モカは放課後の図書館で親密になり付きあうことになる。甘々で積極的な黒崎君の行動に、自分に自信のないモカは戸惑う。黒崎君のとりまきや、モカに恋する高橋君などの邪魔が入ってふたりの想いはすれ違ってしまうが…。気になる恋の行方は!?

◆香乃子さんメッセージ

はじめまして、香乃子です。
なんとなんと、モカと和泉、ふたりの甘い恋の物語が文庫化されました!!
この小説を応援してくださった皆さまには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。文庫にはふたりのその後を書き下ろした番外編を2本収録しています☆相変わらず甘々のふたりですが(笑)、楽しんでいただければうれしい限りです☆


◆あなたは先生。あたしは生徒。◆
◆あらすじ

高2の柏木花は、父親の海外赴任のため、自分だけお祖母ちゃんの家に引っ越すことに。新しい学校への転入日前、偶然立ち寄った飲食店で23歳の中村大和と出会い、大和のことが好きになってしまう花。しかしその後登校してみると、大和はなんと自分のクラスの担任だった!?
「俺様彼氏とあたしの関係」で人気のヒヨリによる、先生とあたしのドキドキ☆ラブストーリー!

◆ヒヨリさんメッセージ

こんにちは、ヒヨリです。
この話は、ヒヨリが書いたケータイ小説処女作です。それが、こうして文庫として形になったことを本当に嬉しく思っております。この作品は是非、文庫となったお話を読んでいただきたいです。
それではこれからも頑張りますのでよろしくお願いいたします!!


◆パパとママのヒミツ♪◆
◆あらすじ

クールでイケメン、成績優秀な想と、普通の女子高生メイは、実は夫婦で花という子がいる。そのヒミツがばれると退学。かわいい花を守るため、メイと想は数々の試練を乗り越える。ふたりのヒミツは守られるのか!?
花への愛に涙がぽろり、ふたりの甘々恋愛事情にドキドキのラブストーリー。

◆愛祐実さんメッセージ

こんにちは、愛祐実です。
今回パパとママのヒミツ♪が本になり、たくさんの人に読んで頂ける事を大変嬉しく思っております。未熟な私が書いたお話ですが、皆様の心に少しでも残る作品になれたら嬉しいです。最後まで応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。


◆無口なダーリン◆
◆あらすじ

高校2年の佐々木澄子は1年の頃から好きだった同学年の柚木猛に告白し、付き合うことに。普段は口数が少なく、あまり話さないクールな猛は、澄子の前では独占欲丸出しなドSキャラ。ときおり自分を優しく包み込む猛の愛情に幸せを感じている澄子だったが、卒業を控えた猛のある決断により、2人の運命は様変わりしていくことに…!?
秋の夜長にとろけそうなラブストーリーはいかが?

◆白雪さんメッセージ

初めまして、白雪です!
「無口なダーリン」の文庫化!本当に感激です。ありがとうございました!
この作品には“想い合うキセキ”をたっぷーり入れました!読み終えると大切な人の存在が100倍、200倍・・・無限大にもーっと大切だって思えると思います!この作品を通じて皆さんと出会い、恋愛のステキさを共有できる・・・そんなキセキに感謝しています!
これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします!