【重要】小説ランキング仕様変更のお知らせ

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、2017年10月10日(火)より、野いちご小説ランキングの仕様が変更になりますので、お知らせいたします。

変更点は下記になります。



■野いちご小説ランキングが、書籍化されていない一般作品のみの掲載に変わります!

これまでは、すでに発売されている書籍化作品も含んだランキングとなっておりましたが、2017年10月10日(火)より、発売済みの書籍化作品を含まないランキングとさせていただきます。

※最新刊が発売済みとなるタイミングについて※
野いちごでは、毎月25日が発売済みに切り替わるタイミングとなります。
ただし、25日が休日・祝日の場合は、前営業日に切り替えさせていただきますので、ご了承くださいませ。
一例:24日(土)、25日(日)の場合は、23日(金)に発売済みに切り替わります。


発売済みの書籍化作品については、各書籍プロモーションページのほか、下記よりお探しいただけますので、今後はそちらから作品をお楽しみいただきますよう、お願い申し上げます。

・WEBサイト【野いちご】
「書籍情報」のタブ→各レーベルを選択して書籍化作品をチェック

・アプリ【野いちご読書】
「無料書籍」→各レーベルごとに書籍化作品をチェック




以上、何卒よろしくお願いいたします。

pagetop