感想ツイートで豪華プレゼント!夏のスタ文フェア

『#この1冊がわたしを変える。』感想ツイートで当てよう!

僕は何度でも、きみに初めての恋をする。あの夏を生きた君へ夢の終わりで、君に会いたい。天国までの49日間星の涙神様の願いごと
対象作品:スターツ出版文庫全作品

応募方法
STEP1『スターツ出版文庫』の公式アカウントをフォロー
STEP2#この1冊がわたしを変える。」で感想をツイートしてください。

本キャンペーンはiOSアプリからはご参加頂けません。
お手数ですが、WEB版野いちごよりご参加頂きますようお願い申し上げます。

応募期間・2017/7/10(月)~2017/9/30(土)まで
賞品・ミラーレスカメラ Canon EOS10(1名様)
・スターツ出版文庫 神様の願いごとオリジナル図書カード(100名様)
当選発表・当選者には、Twitterアカウント宛てに当選DMをお送り致します。DMに記載されているアドレスにアクセスし、必要事項をご入力ください。※ご記入いただいた個人情報は、当社にて厳重に管理し、プレゼント発送以外の目的では使用位致しません。

・当選者の発表はフェア期間終了後(2017年10月下旬頃)を予定しています。
注意事項・スターツ出版文庫の公式アカウントをフォローした状態で、投稿(#この1冊がわたしを変える。)をしてください。

・必ずアカウントの投稿を“公開”にした状態でご参加ください。投稿が“非公開”の場合は参加とみなされませんのでご注意ください。
・当選通知後2日間連絡がない場合、当選を無効とさせていただきます。

※本キャンペーンは、スターツ出版株式会社が独自に行うもので、Apple Inc.とは一切関係がありません。



pagetop