◆Berry’s Cafeからお知らせ

いつも野いちごをご利用いただきありがとうございます。
この度、姉妹サイトBerry’s Cafeから書籍化される作品につきましてお知らせがございます。

今後、Berry’s Cafeの書籍化作品に関しましては、Berry’s Cafe及び野いちごにつきましても、下記の通り一部分を除いて公開を終了させていただくことになりました。また、これらの作品は通常ランキングには反映されず書籍化作品一覧での試し読み公開となります。詳しくは以下の通りとなります。

◆作品の全ページ公開終了日/7月25日
◆今後の公開ページ範囲/作品により異なります。

9月以降に発売される作品については発売の1ヶ月前(毎月25日)より、全ページ公開が終了となります。
なおBerry’s Cafeでの発売予定作品の告知につきましては、これまでの発売1ヶ月前(毎月25日)から、 発売1ヶ月半前(毎月11日)に繰り上げて告知をさせていただきます。

読者の皆様におかれましては、書籍化作品の閲読は今後告知をご確認いただき、全ページ公開が終了されるまでに作品をお読みくださいますようお願いを申し上げます。

※シリーズ作品や続編の扱いについて
書籍作品(本編)のみ一部公開といたしますので、シリーズや続編に関してはこれまでどおり全てのページを公開いたします。

何卒、よろしくお願いいたします。

Berry's Cafe書籍化作品一覧を見る

今後の発売予定一覧を見る
pagetop