赤鼻とセイント・ミルクティのレビュー一覧

平均評価星数 ★★★★★ 5.0
★★★★★
2014/08/15 09:17
投稿者: 篠山レイ さん
ミルクティ

嫌なことも全て忘れるのなら、私も是非飲んでみたい。 温かく、ほんわりと。

続きを見る
★★★★★
2013/11/06 21:52
投稿者: 愛庭ゆめ さん
ネタバレ
ホッとする

レビューを見る
★★★★★
2013/11/06 16:51
投稿者: 由乃レイ さん
赤鼻のセイント・ミルクティ

紅茶専門店『noce』 ふんわり優しい 紅茶の馨り。 聖夜のキミに 甘い紅茶と ジングルベルを。 Merry X'mas!

続きを見る
★★★★★
2013/10/29 20:34
投稿者: 沖田 円 さん
赤鼻とセイント・ミルクティ

色で表すとすると、まさしくミルクティー色。クリスマスだけど赤とか緑とかそういう目立つ色じゃなくて、イルミネーションもきっとなくて。 でもとてもあたたかで眩しい、ほんわかと優しさに満ちたクリスマスの出来事。 長編で読んでみたいなと思いました。 このお店で紡がれる、たくさんの優しいお話。きっといくつもあるんだろうなあ。いろんな風に繋がって、じわじわと優しさが広がっていくんだろうなあ。 のりくんも、その優しさを胡桃さんに伝染させられてしまったひとり。 側に居たくなるくらいに。あったかさに触れて。 ゆっくりと特別な紅茶を飲みながら、このお店を、ふたりを、気ままに見守っていきたい気分。 こういう雰囲気大好きです。素敵なお話をありがとうございました。 そして皆様も、どうぞご一読を。

続きを見る
★★★★★
2013/10/29 13:01
投稿者: かな さん
やさしい世界

とある紅茶専門店で繰り広げられる、クリスマスのお話。 そこではたらく胡桃さんは、おとずれるお客さんにおいしいミルクティを入れ、ジンジャークッキーを焼く。 赤い鼻の、なんだかにくめない顔。胡桃さんの化身。 心があらぶっても、さみしくても、飲むとホッと、いやしてくれるような。 まさにミルクティをそのまま文章に表したような、ぽかぽか、あたたかい世界です。 あたたかい人のそばにいると、自分も優しくなれるね。 やさしさをもらうと、次は自分もだれかにわたせるね。 素敵な瞬間がたくさん生まれて、それを見るたびに、きっと、あたたかい人のことを思い出す。大切な時間を、きっと作っていける。 まだ心がじわぁとあったかいままです。 ハッピーミルクティ!!クリスマスが楽しみになる、すてきなお話をありがとうございます。

続きを見る
★★★★★
2013/10/27 22:54
投稿者: 櫻いいよ さん
トナカイからの優しいプレゼント

とある紅茶専門店で働く彼。 そしてその店の胡桃さん。 クリスマスイブには色んな人がいる。 幸せに酔いしれる人も。友達と楽しむ人も。そして、不安でいっぱいの人も。 暖かい店でそっと差し出されるのは、ミルクたっぷりの特別メニュー。 体も心も暖かくしてくれて、そして……。 幸せをくばる素敵なトナカイのような胡桃さんに、読んでいて私も幸せにしてもらいました。 ほのぼのとして、心の暖かくなるクリスマスイブに浸らせてもらいました。 こんなクリスマスも、素敵だなぁ。 もっとふたりと、そしてお客さんたちを覗いて見たくなりました。

続きを見る
★★★★★
2013/10/27 11:59
投稿者: 耀成 さん
トナカイと、キミ

X'mas一色の煌めく街並み それは、ここも同じ。 紅茶の匂いが漂う紅茶専門店 【noce(ノーチェ)】 ミルクティ色のマフラーと、 心まで温まる魔法のミルクティー… キミに、この気持ちが届きますように… ******************* とても心暖まるX'masの一時。 ぜひ、ご一読下さい!

続きを見る
★★★★★
2013/10/27 06:30
投稿者: 永以真子 さん
ネタバレ
紅茶の魔法

レビューを見る
pagetop