ぶりっ子の法則のレビュー一覧

平均評価星数 ★ 1.2
★
2013/08/16 14:20
投稿者: える さん
ちょっと…

これはちょっと偏見が。 これはぶりっ子に限った行動ではないと思う。ぶりっ子でない人も、いくつか当てはまると思う。

続きを見る
★
2013/08/16 13:11
投稿者: ちぇりん坊 さん
うーん…

感じ方は人それぞれだと思います。 萌え袖は、ぶりっ子じゃなくても やる人は沢山しますし… センスも人それぞれだと思います。 これ…悪口ですよね…? 小説サイトに書き込む内容ですか? 突っ込みとか面白いと思いますし… ラブコメとか人気でると思うので 是非頑張ってください(>_<) これから応援します(´・ω・`)!

続きを見る
★★
2013/08/16 13:06
投稿者: はるせひろ さん
うーん…。

とんでもない偏見の塊。 思わず、ふふっと笑ってしまうようなところもありましたが、全体的に「うーん?」と思ってしまう内容。 ケータイ小説のサイトなので小説を読めると思って開いてみたけれど、物語の要素がありませんでした。そのせいか、ただ身近な人の悪口を書いているだけなのかなあ?と感じた。 これが物語として完結していたなら、また感想も違ったと思います。 面白いと感じたところもあったのは確かなので、次回作では物語を書いてほしいです!

続きを見る
★
2013/08/16 12:27
投稿者: 結優。 さん
確かにそうかもなんだけれど…。

なんだか、そんな少しのことでぶりっ子だって 思われると…。 だいたい、吹奏楽部が練習楽だっていいたいの ?とか、私服ダサいとかって…。 その人の好みとかもあるとおもうので、あまり共感できませんでした。 さすがに、言い過ぎだと思います。 真面目な意見ですみません。

続きを見る
★
2013/08/15 21:00
投稿者: りんご雨. さん

吹奏楽部の練習はきつくないと言いたいのですか? ちょっと言い過ぎだと思います。

続きを見る
★
2013/08/15 19:52
投稿者: ☆あすりん☆ さん
ありえない

ちょっと言い過ぎかもしれませんが、作者さんが男子だとしたらちょっと言い過ぎだと思います。女子だったとしても言い過ぎです。「今日の練習疲れたー」とか、吹部でも、肺活量めっちゃつかうし、走ったりもします。そりゃー疲れますよ。文化部でも疲れます。頬杖だってやったら、だれでもぶりっこなんですか? だいたいこんなこと書くくらいなら、あなたがモデルにした子に本心をいえばいいんじゃないんですか? つか、あなたが書いている行為を女子がしたらぶりっこなんですか? 女子らしい仕草だと思いますけど すいません、せっかくの作品をバカにしてしまって、 でも、これは、わたしも女なのでいっておきますけど、言い過ぎだと思いました。

続きを見る
pagetop