...Melting Love...―愛檻―のレビュー一覧

平均評価星数 ★★★★★ 5.0
★★★★★
2021/10/25 23:54
ツンデレとヤンデレなかんじ?

すごく面白くて続きが読みたくなりました

続きを見る
★★★★★
2014/03/15 20:28
面白いです

こういう話大好きなんです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ もっともっとこういう話を作っていただきたい・・・!

続きを見る
★★★★★
2013/08/03 20:45
投稿者: かな さん
魅力的な世界

ファンタジー、愛恋物をあまり読まないわたしでも、一気に引き込まれるお話でした! なんていうのかな。登場人物が、本当に魅力的なんです。ヴァンパイアは人を惑わす色香があるらしいのですが、描かれている人物たちから、実際に溢れ出ているよう。 数ページ読んだだけで読者を引き込めるほど、しっかり作り込まれたお話には脱帽です! 主人公は、決して完全な強い女の子じゃない。けれど、必死で強くあろうとしている。 だれにも見せなかった、見せることができなかった心を溶かしたのは、真実の愛だと思います。 タイトルにぴったり、どっぷりと素敵なお話に浸らせていただきました。

続きを見る
★★★★★
2013/07/30 12:48
投稿者: かわせつきひと さん
ヴァンパイアの愛

世代的な問題もあるかもですが、でも僕が恋愛をするなら、口説いて口説いて口説き倒して成就する恋愛がやっぱり嬉しい。 幼少期の初恋に焦がれて、ずっと亜紀を思い続けていた二階堂の深い愛にちょっと共感。 不安と嫉妬に刈られ、我慢の上にやっと叶う恋愛だからみんな大切にするんだろうと思います。 作中でヴァンパイア達に学ぶ事が多々ありました☆

続きを見る
pagetop