流れ星デイズのレビュー一覧

平均評価星数 ★★★★★ 5.0
★★★★★
2014/09/13 18:12
投稿者: ちゃあちゃあ さん
驚きでいっぱいです

タイトルにもありますが、この作品を読んでこんなにも感動できる物語があったんだとただただ驚くばかりです。 今まで野いちごはもちろん、全国的にも有名な先生の作品を読んできましたが、1番感動しました。 是非、いろんな人に読んでもらいたいです。

続きを見る
★★★★★
2014/06/14 12:00
投稿者: ラリー。 さん
感動しました。

はじめて読んだ携帯小説が流れ星デイズでした。 携帯小説なんて在り来たりな恋愛物かと思っていましたがこの作品を読んでそんなことはない、と思いました。 夢小説とは違うオリジナルの携帯小説。楽しみかたは多少なりとも違うけれどどちらも良い物ばかり。 私ははじめて読んだ作品がこの作品でよかったと思います。 久々に感動して涙を流すことが出来ました。 私は夢小説を書かせていただいておりますが、このような携帯小説も書きたいと思いました。 本当にありがとうございます。 これからも頑張ってください!

続きを見る
★★★★★
2011/02/15 13:19
投稿者: mmyu さん
きれいです

とても文章が綺麗で、隙がありません。 素晴らしかったです。 さまざまな愛がみれた作品でした。彼との愛、家族との愛、友達との愛、溢れんばかりの愛に涙を誘いました。 読みながら涙が止まりませんでした。 おすすめです

続きを見る
★★★★★
2011/01/02 22:11
投稿者: 樺純 さん
感動しました

すごく感動しました。 こんなありきたりの言葉しか並べられない私で申し訳ないのですが、本当に感動したんです。 気付いたら自分が泣いてて……。 星って、音楽って、恋って素敵だなぁ、と心から思えました。 自分もこんな素敵なお話を書けるようになりたい、と思いました。 こんな素敵なお話と出逢わせていただき、ありがとうございます。

続きを見る
★★★★★
2010/08/15 15:52
投稿者: さいマサ さん
ネタバレ
流れ星

レビューを見る
★★★★★
2010/08/07 10:23
投稿者: うまの さん
ネタバレ
きみが居れば、なにもいらなかったんだよ

レビューを見る
★★★★★
2010/08/04 14:14
投稿者: 愛水 さん
青春の一瞬のキラメキ

あなたなら流れ星に何を願いますか? ある特異体質を持つ沙妃は、それゆえ人と関わることが苦手だった。 しかし、某バンドのボーカル圭吾と出会うことで彼女の世界は広がることになる。 幸せな日々。 いつまでも続けばいい。 そのささやかな願いは長くは続かなかった。 どうしても、のしかかる特異体質の壁。 沙妃はある決断をする。 「どうか私の分まで、あの人を幸せにしてください」 ある日、流れ星に沙妃は願った。 その願いが叶うのか、この恋の行方がどうなったのか。 それは、あなた自身で確かめてみてください。 切ないまでに美しい青春の1ページが、あなたの胸にも刻まれます。

続きを見る
★★★★★
2009/10/08 17:19
投稿者: りかほ さん
流れ星デイズ

とってもおもしろくて切ない作品です。 最後には思わず涙してしまうこと間違いなし!! 読んでみて損はないです。

続きを見る
★★★★★
2009/07/19 12:16
投稿者: 凪吉奏音 さん
ひとりじゃないよ。

異性の声を食べることでしか生きられない少女・沙妃は、大好きな父親の声を食べ尽くしてしまった罪悪感から、満足な“食事”が出来ない日々を送っている。恋もせずにただなんとなく過ごす沙妃の毎日は、ある日親友に連れられていったライブによって変化する。 今までに聞いたことのない極上の声、圭吾の声に沙妃は満たされるが、父親の時のような悲劇を二度と繰り返したくないという思いから、圭吾の側を離れることを決意する。特異な体質の彼女の悩みを他人が理解することは難しく、それがとてももどかしい。 会えなくなると、声が聞きたくなる。それはきっと沙妃だけではなく、誰もが思うこと。少女は今も、大好きな人達と一緒に笑い、極上の声を味わっているのだろう。

続きを見る
pagetop