灰色ブランコのレビュー一覧

平均評価星数 ★★★★★ 5.0
★★★★★
2013/08/02 13:22
投稿者: 高山 さん
過去の自分と現在の自分

生きてく、そして過去との繋がりも大事にしていく。 非常に丁寧かつ高度な文章力で描かれた作品。 何かに、迷ってる人にも読んで欲しいです。 とても良い作品だと思います。

続きを見る
★★★★★
2013/07/30 19:26
投稿者: さいマサ さん
誰もが乗るはず

それはジャングルジムかも それはシーソーかも それは 灰色のブランコかもしれない 誰しもの心にある 天使が囁く時 道は開ける

続きを見る
★★★★★
2013/07/28 21:58
投稿者: ほんわか さん
灰色ブランコ

僕はとても数奇な運命に出会った。 だけど、誰でもないあの人が見せる姿かたちは僕の中に確かに存在した、短いけれど大切な思い出の人ばかりだった。 灰色の思いを抱えながら、 暗雲のような気持だった僕に その人は背中を押してくれた。 諦めるには早い人生。 いや、早すぎる人生。 それでも人は人生において年月に関係なく右往左往し、苦悩する。 だけど、絶望の中に光を見出す事も出来る。 光があるから闇もあり、闇があるから光もある。 光がよく見える。 ―――そんな、前向きになる気持ちを、もう1度頑張ってみようという意欲を掻き立ててくれる作品です。 読者に任せてここまで委ねた作品はとても貴重だと思います。 是非ご覧ください。 幽玄なお話をありがとうございます!!

続きを見る
★★★★★
2013/05/12 20:15
投稿者: イトウ先生 さん
灰色の

いつだって、それは 「    」に似ていた (深いお話。優しくて、ほっこりとする。答えはどこにでも散らばっていて、いろいろな形をしていて、とてもおもしろいです。読んでみてください。あたかかい物語)

続きを見る
pagetop