Blue Blue....and Blueのレビュー一覧

平均評価星数 ★★★★★ 5.0
★★★★★
2012/07/23 11:45
投稿者: 果乃子 さん
爽やか、青春。

高校三年生、夏。 名前も知らない彼女に恋をした──… 決して甘くない青春。 爽やかで、夏を思い出させる青春。 言葉の一つ一つが丁寧で、綺麗で、優しいです。 ぜひ、ご一読を◆◇

続きを見る
★★★★★
2012/07/22 22:25
投稿者: 木村 咲 さん
青い、青い夏

キレイナサカナ。 青春時代にふさわしい、けだるさと爽やかさがうまくミックスされた、絶妙な言葉選び…とでも言いましょうか。 とにかく主人公の気持ちがリアルに爽やかに表現されていて、甘酸っぱい男心を描くセンスはさすがです。 大好きな作品になりました。 あなたも是非。

続きを見る
★★★★★
2012/07/22 19:18
投稿者: 葉山心愛 さん
ネタバレ
キレイに泳ぐキミに恋をして

レビューを見る
★★★★★
2012/07/22 15:33
投稿者: 葉月りゅう さん
自分だけの夏の思い出

顔も名前も知らない。 知っているのは、コバルトブルーの水の中を綺麗に泳ぐ姿だけ。 だけど忘れられない──。 恋と呼ぶにはあまりにも乏しい、だけど印象的なひと夏の経験をした少年 ソラ。 少し捻れた想いかもしれませんが、こういう経験をした人って意外と多いのではないでしょうか。 水泳の模写が綺麗で、風情のある作品です。 こちらを読んで、自分だけの特別な夏の思い出に浸ってみては…?

続きを見る
★★★★★
2012/07/22 14:18
投稿者: 小松ヤコ さん
控えめな青春

主人公はかなり控えめな地味男 でも、こういうタイプが実は学校には一番多いんですよね! そんな控えめな青春を見事に切り取った 大きなアクションも、飛び道具もありませんが ふんわりとして、ジンとくる いつまでも忘れられない青春 真夏のブルーが印象的な作品 君を想うとを読んでいると意外な接点にニンマリします(*^^*)

続きを見る
★★★★★
2012/07/22 13:40
投稿者: 来海シスコ さん
ネタバレ
甘くない、ブルーな夏

レビューを見る
pagetop