《短編》いじめないで! Don't bully the weakのレビュー一覧

平均評価星数 ★★★★★ 5.0
★★★★★
2013/09/08 15:32
投稿者: 耀成 さん
いじめないで。

ジャンルはホラー.オカルト。 しかし、 現代のいじめ問題、 減ることのない自殺問題、 それを、改めて考えさせられました。 いじめについて直接関係ない方々も、 是非、読んで頂きたいです。 作者様のお気持ちが 多くの方々に届きますよう 祈りを込めて…

続きを見る
★★★★★
2012/03/26 20:42
投稿者: 高山 さん
生死について

作者は、こちら側が考えるように仕掛けて来てますね。 考えてみましょう。 丁寧な文章がとても良くて余韻の残る作品です。

続きを見る
★★★★★
2012/01/31 13:57
投稿者: bikke さん
ネタバレ
この世のけりはこの世でつける

レビューを見る
★★★★★
2012/01/17 20:27
投稿者: 如月 蜜 さん
『その一瞬と、その永遠』

多少ショッキングな内容が書かれた作品です。 でも、だからこそ、野いちご世代の読者の皆さんにおすすめしたい。 だって『死にたい』と思ったあなたが悪い訳ではない。そこまで思わせた相手が、出来事があったから、あなたはそう思ってしまったのだろうから。 でも、それを選んだからって終わりじゃない。一瞬が闇の永遠を呼んでしまう事もある。何となくが取り返しのつかない事態になる事も。 今は先が見えないかもしれない。朝が来る度辛いかもしれない。だから簡単に大丈夫なんて言えない。でも、それでも生きてほしい。生きてほしいと願う。 あなたの未来は、あなたが諦めたりしない限り、幾つもの可能性が、あるのだから。どうか大豆さんの声が、一人でも多くの方に届きます様に。

続きを見る
★★★★★
2012/01/17 19:19
投稿者: 藍崎恵衣 さん
ネタバレ
ホラーとは違うホラー。

レビューを見る
pagetop