22歳で逝ったあなたへのレビュー一覧

平均評価星数 ★★★★★ 4.9
★★★★★
2021/03/20 22:19
投稿者: ぷらど さん
悲しみ

私は去年旦那を亡くしました、毎年恒例の泊まりツーリングで。私は旦那の後ろに乗っていました。     目覚めた時は病院のベッドの上。旦那は即死だったそうです。通夜も四十九日も出れませんでした。  出たくても大怪我で動けず… 今でも信じられません…結婚して10年…喧嘩もせず2人で居たのに。 もう毎日が辛いです。 月日がたてば私も笑えるようになりますかね、。、、、

続きを見る
★★★★★
2016/03/27 11:17
投稿者: 結うさぎ さん
涙が溢れ出ます。

最初から最後まで涙が止まりませんでした。 私は今、普通に学校にかよい、友達と笑いあって過ごす.... そんなごくごく普通の毎日を送っています。 こんな毎日でも辛いこと、逃げ出したいこと、嫌になること、そんなことが沢山迫ってきます。 だから、今隣で笑い合えている親友がいく居なくなってしまっても、ごくごく普通の毎日では当たり前の事。 人と人との繋がり、大切さ。 そんなものが身に染みました。 今という瞬間を大切に.... それがもっともっと多くの人に伝わることを願います。

続きを見る
★★★★★
2014/06/11 23:37
投稿者: あおてぃー さん
感動…

めっちゃ感動しました… ボロ泣しました。 大切な人との時間をもっと大切にして行きたいと思います

続きを見る
★★★★★
2012/11/14 00:32
投稿者: 兎希 さん
感動(ToT)

最初から最後まで泣きっぱなしでした。 私も3年前に急に父を亡くしているので、思い出して涙が溢れてきました。 私も思っている気持ちはその場で伝えないと後悔すると思い、しっかり、伝えています。 このお話を読んで、父の声を思い出してみようと思えるようになりました。 ありがとうございました(*^_^*)

続きを見る
★★★★★
2011/04/28 06:35
投稿者: 由良みくは さん
ネタバレ
涙なしでは見られません

レビューを見る
★★★★
2008/02/19 01:14
投稿者: 鈴風ぴよ さん
ネタバレ
残された者の想い

レビューを見る
★★★★★
2008/02/17 12:53
投稿者: ΚΙΒΑ さん
本当の幸せとは…

当たり前に迎えると思っていた明日…だけどその当たり前な明日に、貴方の大切な人が居なかったとしたら? 心を込めて書いた文章は、必ず相手の心に届くのだと再確認させられた作品です。 普段は全く泣かない私が、読んでいる時は溢れ出てくる涙を抑え切れませんでした。 レビューとして成立していないとは思いますが、読ませて頂き有り難う御座いました。

続きを見る
pagetop