Trickstersのレビュー一覧

平均評価星数 ★★★★★ 5.0
★★★★★
2017/02/13 05:32
ネタバレ
やばいっ!

レビューを見る
★★★★★
2011/10/26 01:28
投稿者: 千原 奏実 さん
騙されるのが先か、

人間のあたたかさ 突然主人公の周りで起こり出した異常事態。 可愛い彼女、少し怪しい会社、冷たい受付嬢、魅力的な所長秘書、怪し過ぎる代表取締役。 登場人物それぞれが可愛くて愛おしい。それぞれが出す味は、コミカルであったりシリアスだったり切なさだったり。 優しくてあたたかい。 人間サイコー、って言いたくなるような。そんなミステリー。 騙されながら騙しながら、笑いつつ心に深く滲みるものに胸が締め付けられる。 ドタバタしながら進んでいくうちに、事柄の欠片に惑わされて。登場人物たちに振り回されながら、たどり着く答え。 こんな人たちに出会えればそれだけできっと幸せだ、と思わせるような。痛快で優しくてだけどしっかりしたミステリー。 ご一読下さい。

続きを見る
★★★★★
2011/10/19 17:49
投稿者: 高岡みる さん
何も考えずに楽しめる

いや、面白かったの一言。 深く考えずに読むことをオススメします。 サスペンスと言うよりコメディ? 強烈なキャラ達に囲まれても、主人公淳一は負けてない!! いや、淳一を際立たせる為の絶妙のバランス。 ストーリーについても色々書きたいけど、ネタバレになってしまうので我慢します。 ハラハラドキドキ、たまに切ない主人公、淳一のサクセスストーリーを堪能あれ☆彡

続きを見る
★★★★★
2011/10/11 17:09
投稿者: 睦月ゆき さん
優しく美しく冷酷に欺く

ミステリーなのに 詐欺師なのに 騙し合いなのに 優しくて 哀しくて 人って温かい、と思わせてくれる作品です。 最高に人間味溢れるキャラ達のテンポのいい会話も魅力的です。 優しく美しく冷酷に欺く彼らの活躍をお楽しみ下さい。 オススメします!

続きを見る
★★★★★
2011/10/08 10:23
投稿者: kumarun さん
ビックリーーー!

最後のエッて言っちゃいます 予想外な、「あーなるほどーそういうことかぁーー」 です\(^o^)/ これからも、人を信じていけそうです(o^^o)

続きを見る
★★★★★
2011/09/27 23:25
投稿者: 佐倉伊織 さん
最高にスリリングな世界をあなたに

建築現場で真面目に働いていた淳一が、とあることから働き始めた、Tricksters。 そこには、ゼンというミステリアスな人物がいた。 この作品、なんといってもテンポが良い。 そして、ところどころに散りばめられた笑いや、その一方で、ほろっと来るような切なさや。 とにかく、いろんなものが満載です。 登場人物一人一人が、個性的で、読んでいて飽きません。 そして、最後まで、ハラハラさせられるストーリー展開。 「優しく美しく冷酷に欺く」 彼らの最高にスリリングな日常へ、あなたも踏み入れてみてください。

続きを見る
pagetop