天使未満。のレビュー一覧

平均評価星数 ★★★★★ 5.0
★★★★★
2011/10/06 21:49
投稿者: 朝桐 烈火 さん
ネタバレ
参考書の片手に一読

レビューを見る
★★★★★
2011/08/15 14:14
投稿者: みっしぇるfkym さん
ネタバレ
泣けますよぉーっ(泣)

レビューを見る
★★★★★
2011/08/04 12:07
投稿者: さいマサ さん
受験生必読‼‼

これはなに小説になるのでしょう? 目からウロコの受験勉強対策が盛り沢山‼ と思えば しっかり恋愛模様も描かれております えー 恋も勉強も!という欲張りなあなたにピッタリ‼ 学生さんは絶対に為になるお話です☆

続きを見る
★★★★★
2011/02/23 12:11
投稿者: 春奈真実 さん
ネタバレ
お得な小説♪

レビューを見る
★★★★★
2011/02/15 22:30
投稿者: かわせつきひと さん
いつ読んでも和奏ちゃんの作品は清々しい!

自分の目標に向かって猛烈に努力して そして、その努力の向こうに、その努力に見合ったご褒美がちゃんと待っている。 芹香ちゃん、頑張ったね♪ でもこのお話、きっと半分くらいは、著者の和奏ちゃんの体験談が入っていると思うのは僕だけ? 受験生諸君みんなに読んで頂きたい作品です。 きっと自分の目標に自信がつく筈♪

続きを見る
★★★★★
2011/02/15 16:17
投稿者: SHIRO さん
受験生に絶対オススメ!!

受験生のみなさんに絶対オススメ作品です。 受験生に係わらず学生さん、何か試験に向けて頑張ってる人には特にオススメ作品です。 勉強への取り組み方、順序を上手くリードしてくれて、意欲ややる気を引き出してくれる作品です。 勉強への目標が定まらない人や意欲がない人は読んでみてください。 もちろん恋愛小説としてもとても楽しめます。 主人公の芹香はとても純粋で可愛いですよ。 和奏さん、素敵作品ありがとうございました。

続きを見る
★★★★★
2011/02/08 14:39
投稿者: 金城 零 さん
ネタバレ
受験生もそうでない方も

レビューを見る
★★★★★
2011/02/08 04:56
投稿者: Nanoha さん
勉強に行き詰まってるそこのあなたっ

こちらの小説を一読してみるべし! きっと、読んで良かった!って思えるはず☆ 主人公の一途で、あたたかい恋物語を楽しみながら 受験勉強のコツも得ることが出来ます。 勉強のことだけでなく、生きて行く上での大切なことも教えてくれる 大変内容の濃い豪華な受験生応援小説です☆

続きを見る
★★★★★
2011/02/07 23:19
投稿者: 田城 仄花 さん
ネタバレ
(未来の)受験生必見!!

レビューを見る
★★★★★
2011/02/07 21:45
投稿者: 孫 灯歌 さん
何故勉強が必要なのか?

そう思う中高生はたくさん。 もちろんあたしだってその1人。 でもね。 教えてくれた人がいるの、、、 人の為に働くのは、簡単なことじゃない 厳しく吹き付ける逆境に打ち勝つ為には 今、この日の努力が必要なんだ、と。 苦労して、つまずいて、倒れても、、、 いつかまた、立ち上がって、 あなたに「ぎゃふん」と言わせる為に。 今、この日をしっかり踏みしめて歩く。 必ず叶える、この夢、あたしの力で、、、 さぁて、勉強してこようかな! 受験生必見! あたしも高校受験のときに 読んでおきたかった(笑) オススメです!!

続きを見る
★★★★★
2011/02/07 17:20
投稿者: 咲坂翠 さん
受験生必見!

かくいう私も、主人公の芹香ちゃんと同じ時期にこの作品に出会いたかったです。 家庭の事情も手伝って、同級生のみんなより少し『聞き分け良く』て『諦めの早い』大人びた性格にならざるを得なかった芹香ちゃん。 そんな芹香ちゃんが土曜塾で出会った渡辺先生を「ぎゃふん」と言わせる為に、一念発起して奮闘します。 高校受験対策に、お勉強の手を止めて二時間だけ読書することをオススメします!! 二時間のお勉強以上に、あなたの役にたつことは確実です。

続きを見る
★★★★★
2011/02/07 16:56
投稿者: うまの さん
受験生諸君!是非ご一読を

勉強嫌いな中学生、芹香ちゃん。 土曜塾なるもので出会ったボランティア講師渡辺くんに恋してしまいます 「絶対参りましたって言わせるんだから!」 彼女の挑戦は始まったばかり 恋愛物語を楽しみつつ、分かりやすい試験必勝の裏技を丁寧に解説してもらえる素敵小説 勉強の合間に疲れた脳をやすめつつ、お得な情報手に入れてください! テーマは色々。いつもなからたくさんのことに気づかせてくださる、この作家様ならではの作品でした。 渡辺くん、おめでとう! プロポーズの言葉、良かったよ♪

続きを見る
pagetop