アンタ格好いいよ!のレビュー一覧

平均評価星数 ★★★★★ 5.0
★★★★★
2012/08/13 11:22
投稿者: 高山 さん
何とも言葉が見つからないんですが

読んで欲しいですね。 人が生きる事死んで行く事。 親子の複雑な愛情。 作者は、勇気と愛情を持って綴っています。 読んで下さい。

続きを見る
★★★★★
2011/02/23 01:16
投稿者: 佳歩 さん
親子の絆

言葉が見つからない 何て言えばいいんだろう 自分の命の源…親 大きな大きな存在 父一人娘一人 どちらも抱えてた想い 色んな深い想いが 伝わってきます 後書きまで読むと 心の奥底まで 響くものがあります

続きを見る
★★★★★
2011/01/24 19:22
投稿者: 風間 みあ さん
ネタバレ
お父さん

レビューを見る
★★★★★
2011/01/24 09:48
投稿者: Hicari* さん
涙が止まりませんでした

淡々と短編にまとめた(淡々とというのは適切でないと思います、あえてそうした作者の気持ちがあるように思います。長編にすればもっと過酷な出来事計り知れなくあったかと思います) たったひとりの父親と たったひとりの娘の話 わだかまりを超えて きっとこれからも 離れて暮らしていても 親子ふたり 苦楽を共に人生を歩んで行くと信じていた 娘に『アンタ格好いいよ!』そう最期に言わせたお父さんを ぜひあなたにも知ってほしい そして作者の最後のメッセージ、 みんなに受け取ってほしいな レビューには書ききれない思いが溢れました。 きっと読む人それぞれ 違う思いが溢れる作品です。 素敵な作品をありがとうございました。

続きを見る
★★★★★
2010/11/28 14:28
投稿者: 上野山雅也 さん
背中合わせ

一番最初に接する親。 父親と母親が居て、2人で子を想うのが普通は当たり前。 だけど、その愛情を一人で注ぐのは並大抵な事じゃない・・・。 まっすぐに生きようとすればするほど苦しさも増す時が有るけれど、まっすぐ居たい、と言う気持ちは時間を経て伝わるモノ・・・。 言葉だと伝えられないけれど、綺麗な感情だけが交差する訳じゃないけれど、時間を経て重なりあう父子の背中が見れる、素晴らしい作品です。 素敵な作品に出会えた事に感謝します。 本当に有難うございました。

続きを見る
pagetop