ラブシチュエーションアイツが弟?のレビュー一覧

平均評価星数 ★★★★★ 4.8
★★★★
2013/06/22 10:09
投稿者: SERA さん
楽しく読みました!

続きが読みたいです…。

続きを見る
★★★★★
2011/08/22 20:00
投稿者: 織川ともか さん
読み応えのある胸キュン作品

クラスメートのイケメンが、突然弟に! そのシチュエーションだけで、いろんな妄想が頭にわき出てきます。 そして、その妄想どおり、透とみちるは、いい感じに。 ところが。 なんでも器用にこなす透を見て、大雑把でグータラなみちるの心に、変化が起きます。 さらに、透には、みちるに話していない秘密があって……。 持ち前の明るさで、大好きな透のために行動するみちるが、とても魅力的。 もちろん、完璧なイケメン透には、キュンキュンさせられっぱなしです。 ただ、甘いだけではない、ズシンと読み応えのあるお話でした。 ぜひ、書籍化もして、より多くの方に読んでほしい作品です。

続きを見る
★★★★★
2011/06/24 01:23
投稿者: kurunpa さん
新鮮でした(*^_^*)

年がいもなく、携帯小説にハマり、毎日楽しく読ませていただいてます(≧ω≦) この作品はお互いが未経験?て感じですごく好感が持てました! お互いを想いあう恋愛も素敵!! 甘々な恋愛も、胸キュンな恋愛も好きですが、この作品は新鮮で幸せな気分になれるものでした(*^_^*) これからも素敵な作品を楽しみにしています♪

続きを見る
★★★★★
2011/01/17 21:27
投稿者: 留琉 さん
ネタバレ
まさかの甘辛!?

レビューを見る
★★★★★
2010/10/10 16:32
投稿者: 薫いちか さん
2人で乗り越えていこうね*

グータラな主人公みちるちゃんがクールでイケメンなクラスメイトといきなり同居生活! 全くタイプは違うけど、だからこそ足りない部分は補いあっていけばいい。 愛のパワーで大きく成長していくみちるちゃんが彼の心に潜む闇を追い払ってみせます それはきっとみちるちゃんにしかできない方法◎ 「好きだ」って言われて始まった恋だけれど血縁より深い愛情で繋がってる。 そんな2人のラブシチュエーション! めいいっぱいニヤニヤして愛の深さを感じてください(*^p^*)

続きを見る
pagetop