逝く前にのレビュー一覧

平均評価星数 ★★★★ 4.7
★★★★★
2010/11/14 09:50
投稿者: Nanoha さん
逝く前に

今、「親に愛されていない」「誰からも必要とされていない」「死にたい」と思ってしまっている貴方に是非読んでもらいたい! そして気づいて欲しい!感じて欲しい! 大切なことに! 逝く前に 気づいて欲しい! 是非ご一読を☆

続きを見る
★★★★
2010/11/10 23:14
投稿者: バンディット さん
生命の重さ、とは?

イマが最高なのだと思っている若者に、読んで欲しい。 造りあげたモノも、 残したモノもなくー 友達だと思っていた者には、数年後のハナシの種にしかされない。 そのような人生は、 オモシロクないだろう。 それでも、生命を絶つ者がいる。 人間が生きて行く上で、他人に関わるのは、至極当然の事であろう。 しかしー 幸か不幸か、彼の為に泣いてくれる人間は、親族しかいなかった。 彼の人生は、そこまで止まりだったからだ。 だからこそ、他人の言葉を聴かずに済んだ。 ソレは、運がイイー 他人とは、不謹慎な者。 人の死を引きずり、 ソレを自分の逃げ口上にする者ー 或いは、ソレを乗り越える者ー 他人の死は心に残らず、後日の思い出話にしかならない。 そうやって経験し、己の人生を育むー つまり、途中なのだ。 生きている限り、歩は進んで行く。    死ぬまで、   抗って欲しい。

続きを見る
★★★★★
2010/11/09 13:39
投稿者: 佳歩 さん
沢山の人に読んでほしい☆

読みながら 色々考えさせられ そしてボロボロ 涙が止まらない この世に生を受けるのは 『キセキ』 生を受けたら 誰にでも必ずくる最期 それまでにいったい どれだけの人の 愛を貰っているのだろう またどれだけの人に 愛を与えることが 出来るろう 自分の周りの愛 当たり前のように感じ 気づいてないかも この作品を読んで 自分を包み込んでくれている 愛を実感して下さい!

続きを見る
pagetop