ボクがキミのおとうさん。のレビュー一覧

平均評価星数 ★★★★★ 5.0
★★★★★
2009/04/02 13:40
投稿者: 伊庭 桜 さん
親の大切さ

いい話でした。 今、あたしは中学生なのですが、 親の大切さと言う物がよくわかりました。 親を大切にしようと思いました。 とてもいい作品でした。 ぜひ、中学生、高校生の人たちに読んでもらいたいと思う作品でした。

続きを見る
★★★★★
2009/03/26 12:51
投稿者: 永花 ふう さん
お父さんの愛情

深い寛容な「お父さん」の愛情がたくさん詰まった作品。 守り、慈しむ心は、血の繋がりをも乗り越えて。 なんて暖かく、優しい絆なんだろう……思わず泣いていました。 側にある掛け替えのない存在は「愛」そのもので 日常はなんて幸せに満ち溢れていることか、気付かされました。 素敵な作品、ありがとうございました。

続きを見る
★★★★★
2008/12/03 10:53
投稿者: アンジュ さん
心の抱擁

夫と妻の心と心が抱擁… 親と子の心と心が抱擁… 作者と読者の心と心が抱擁… だから、読み終えて 温もりの余韻がいつまでも残ります。 子によって親は、人として成長していく。 継承していくのは、血縁だけでなく、†慈しむ心†なのだと 思いました。

続きを見る
★★★★★
2008/08/03 23:20
投稿者: Yaka さん
素晴らしい作品

もう泣きながら読んでました。 改めて家族の大切さを実感させるとても素晴らしく、温かい作品です。 文も読みやすくて、何より涙なしでは読めないんじゃないかと思いました。 素晴らしい作品を、ありがとうございます! この作品を読んで思わずファン登録をしちゃいました。それほど、この作品は私のお気に入りです。

続きを見る
★★★★★
2008/05/24 01:08
投稿者: 侑里亜 さん
親子とは…

殺伐とした事件が世を賑わせている昨今。ですが此処には、忘れかけられていた純粋な親子の愛がありました。 相手を強く思う気持ちさえあれば、血の繋がりなんて関係ありません。 夫婦の絆…親子の愛… 綺麗事だけではない等身大の姿が胸を締め付け、同時にホンワカとした気分にさせてくれる作品です。 読後感は抜群!!

続きを見る
★★★★★
2008/04/16 17:25
投稿者: saori@ さん
泣けます

結婚している人ならきっと誰にでも感じたことがある、当たり前の気持ちを素直に表現されていて、涙しました。 ぜひ世の中の男性に読んで頂きたい!! 感動の作品です!

続きを見る
★★★★★
2008/01/29 23:05
投稿者: 北川 あみ さん
身を削り育てるのが子供

子を思う親の気持ちが、伝わります。 子を思い育てる気持ちもよく伝わります。 親子とは、何か? いくら親子でも、育った環境が違えば、性格だって違います。 考え方は、特に違ってくると思います。 繋がりは、血液だけではない事 血縁だけが、大事ではないこと 子供の為に、大人が…親が、費やしてくれた時間と愛情が、どれだけ大切な物だという事… リアルな感情が、現れている作品です。 是非、読んで下さい。

続きを見る
★★★★★
2008/01/23 11:47
投稿者: RAN さん
いやぁ〜(T_T)

感動しましたぁ 男目線の作品を探していて出会った素敵な作品 是非、たくさんの方にオススメしたいですね 愛するって素晴らしい

続きを見る
★★★★★
2008/01/06 15:56
投稿者: 道化師 さん
泣きました!

レビューを書いていて申し訳ないですが、適当な言葉が浮かびません。 ここに私のどんな言葉を載せても作品が陳腐に見えてしまうので、内容については触れません。 読んでみて下さい。

続きを見る
★★★★★
2008/01/06 13:32
投稿者: 結希千尋 さん
ネタバレ
あったかい切なさ

レビューを見る
pagetop