【短編】ウラハラのレビュー一覧

平均評価星数 ★★★★★ 5.0
★★★★★
2011/01/04 23:22
投稿者: 佳歩 さん
2度読んでもドキドキ☆

1度読んでドキドキ レヴューを 残したつもりがない あれ!? 読んでなかったかな? で もう一度読んでみる あっ!!やっぱり読んだ そう思いながらも ドキドキする ページをめくる手を 止められない あぁ! 私もこんなに愛されたい さぁ☆読んでみて!!

続きを見る
★★★★★
2010/10/11 11:31
投稿者: SHIRO さん
SHIRO

気になる人からの誘い、 それは誰だって意識してしまう。 意識してる気持ちの変化がとても共感できます。 そして、そのドキドキが恋に変わる・・・ 彼に告白された彼女、付き合わないと、とんでもないことに・・・ 彼女は彼と付き合うのか? とてもかわいい作品です。o(^-^)o

続きを見る
★★★★★
2010/09/24 18:37
投稿者: さいマサ さん
ネタバレ
びっくりチョコ!

レビューを見る
★★★★★
2010/03/28 16:45
投稿者: かわせつきひと さん
彼女を落とすアイテムは去年のチョコ?

この気持ち とても器用に伝えられない 洒落た言葉なんか思い付かない。 『好きだよ』って言葉少なく彼女に伝えた後 それでも彼女の決心が固まらない時は 塞いでしまおうその唇で… 一年間…君への思いがいっぱい詰まったそのチョコレートで 彼女の唇を強引に塞いでしまおう。 素敵なバレンタイン短編です♪ ほんわかいい気分を味わいたい方…必見です★

続きを見る
★★★★★
2010/02/20 20:35
投稿者: bikke さん
ほんとの気持ち

迷惑、嫌いは 嬉しい、好きの裏返し? 来ないで、やめては 待って、もっとの裏返し? はっきり言ってもわからない きっぱり言ってもしらんぷり だって… あたしは自分に自身がないの 素敵なあなたに釣り合わないの ウラハラ ウラハラ あたしの気持ちと行動は ウラハラ ウラハラ あたしの言葉とほんとの気持ち でも… どんなに好きって言われても どんなに可愛いって言われても 自分に自身がないと嘘にしか聞こえない そんな贅沢なことが あったりなかったり さてさて、 彼の言葉は彼女の心に届いたでしょうか?

続きを見る
★★★★★
2010/02/18 21:01
投稿者: ジウ さん
ネタバレ
これぞ、乙女心!

レビューを見る
★★★★★
2010/02/16 12:12
投稿者: うまの さん
ちくしょぉぉ!!柏木!かっこいいなぁ!

女の子の夢いっぱい作品、有難うございます。 一つ一つの仕草や台詞、どれもこれも、マジ「柏木、かっこえーな!」ですよ。 だめだ。ニヤニヤが止まらない。 こいつ女慣れしてるな。チッ すっかりやられてしまったので、お薦めします。 個人的に骨抜きでした。

続きを見る
pagetop