とろけるチョコをあなたにのレビュー一覧

平均評価星数 ★★★★★ 5.0
★★★★★
2013/04/05 12:30
投稿者: 和宮 樹 さん
不器用な想いをチョコでくるんで

ひた隠ししている想いをチョコの甘さに託して、熱い気持ちはウィスキーに見立てて。 ほろ酔うその頬がまるで自分への恋の火照りならいいのにと、心のどこかで思いながら。 そんないじらしい男の子の姿に、ちょっと酔いしれてみませんか?

続きを見る
★★★★★
2010/02/22 17:53
投稿者: 長月イチカ さん
あふれないように、ゆっくり溶かして。

ゆっくり慎重に溶かすのは 冷めない気持ちとチョコレート 大切だから、贈りたい 大事だから、伝えたい だけどそれはきっと、口にはできない。 こっそりと、その想いが溢れてしまわないように だけど溶けてなくなることは決してないその気持ちを 甘いチョコレートに溶かして混ぜて隠して 笑ってその背中を押す。 彼女への想いを確かめながら 募る想いは決して甘くはない。 ガンバル女の子 見守る男の子 バレンタインというその1日は 伝えるだけじゃんくて 気持ちを贈るだけじゃなくて 恋していることを、改めて実感する日 そんな風に思えました。 甘いだけじゃなくて、 カンタンに溶けてしまう想いじゃなくて。 ほろ苦く熱く 精一杯の気持ちが詰まったとろけるチョコ。 あなたも堪能してみませんか? ぜひ、ご一読。

続きを見る
★★★★★
2010/02/14 18:25
投稿者: 都筑深琴 さん
ネタバレ
愛しい人のため? それとも……

レビューを見る
★★★★★
2010/02/13 19:58
投稿者: 八谷紬 さん
もどかしいけど真っ直ぐに

ほんとうに、ほんとうに大好きだけれども きっと入る隙はない二人の世界 だけどせめて好きではいさせてくれ―― チョコレートが嫌いな人にそうそうお目にかかったことがない。 だからこそバレンタイン、あちらこちらでチョコの香りがする。 恋人の為に作ったこともないチョコを作ろうとする絵里と その想いを遂げさせてやろうと一緒にチョコを作る陣 きっと本音は自分が一番欲しいけれど 今はただ愛しい気持ちを持ち続けるだけ ときにコミカルに描かれるバレンタイン でもきっと最後に胸に残るのは、ほのかに甘い優しい香り

続きを見る
★★★★★
2010/02/13 16:32
投稿者: 櫻いいよ さん
想いもとろける

少し世間から(思考が)ずれたお嬢様、絵理 そんな絵里に執事として仕える陣。 そんな中、季節が巡って訪れたのは…「バレンタイン」 「バレンタインとは?」 そんな想いから始まる二人のチョコレート作り 相変わらずテンポよく進むキャラとストーリー そして思わず笑ってしまう会話。 だけどその中で抱くそれぞれの不器用なりにまっすぐな想い。 我慢していた想いは チョコレートの様に溶けてゆく。 熱く甘く。そして面白く? 前作『純愛バトラー』を呼んでいなくても、十分楽しめる作品です 是非ご一読を。

続きを見る
pagetop