ボクとサンタさんのレビュー一覧

平均評価星数 ★★★★★ 5.0
★★★★★
2010/01/12 16:08
投稿者: 兎千 さん
素敵!

とても心が温まりお話でした。 サンタさんをもう一度信じてみたくなりました^^ たけるくんの可愛さに、余計に胸がキュンとなり、少し…だいぶ遅れましたが、私にもクリスマスプレゼントが届いた気分です。 また、来年読もうと思います!!

続きを見る
★★★★★
2009/11/24 09:51
投稿者: 藤倉 梨華 さん
ネタバレ
サンタさんに会える!

レビューを見る
★★★★★
2009/11/18 18:27
投稿者: 小野妹子 さん
これからの季節にぴったりの可愛い作品です

子供が可愛い♪ 子供の時のpureなX'masへのキモチを思い出せる良作☆ ぜひぜひ読んでみて下さいねっ♪

続きを見る
★★★★★
2009/11/03 07:57
投稿者: ミルキィ~ さん
とっても可愛くて♪

夢がいっぱい詰まった、お話ですね 子供の頃楽しみだった クリスマス 枕元の靴下 ドキドキしながら サンタサンを待っていたのを思い出しちゃいました(^-^) 一足早いクリスマスが来たみたいな素敵なお話をありがとうございました。

続きを見る
★★★★★
2009/11/03 00:42
投稿者: Hicari* さん
♪チチンプイプイ♪魔法の呪文

主人公のぼく たけるの 幼い語り口調に 胸キュン☆ よい子に訪れる サンタさんの正体は? merry Christmas!! 一足早い Xmas present を あなたにも‥

続きを見る
★★★★★
2009/11/02 20:01
投稿者: 佳歩 さん
甘い夢の世界

読んでると ふわんと ユウ・ちゃんの 優しさに包まれる 誰もが夢見た サンタクロース クリスマス 大人になっても 心の中に そっとしまってある 甘い夢 さぁ読んで見てね(^_-)

続きを見る
★★★★★
2009/11/02 18:00
投稿者: SHIRO さん
夢のある物語。

子供の頃なら、誰もが楽しみだったクリスマス。 プレゼントがほしくて、靴下ぶら下げたっけ・・・   サンタさんのようにトナカイに乗って空を飛びながらプレゼントを配る。 それも憧れたかも・・・ とても夢があるお話でした。 死んでしまったらサンタになれるなんて、ホント夢がある(^^) 年を取ってもクリスマスが待ち遠しくなってしまう作品でした。(^^)

続きを見る
★★★★★
2009/11/02 12:55
投稿者: かわせつきひと さん
大切な貴方へ

貴方が貰って嬉しかったプレゼントは何ですか? キャラクターもの? お洋服? やっぱり…ゲームとか…? プレゼントって 大切な人の とびきりの笑顔が見たいから 大切な人への思いを形にする物 この作品をご覧になれば そろそろ心の準備が出来るはず。

続きを見る
pagetop