オンナの園のレビュー一覧

平均評価星数 ★★★★ 4.6
★★★★★
2008/10/01 17:53
投稿者: 愛莉紗 さん
男子の皆さんへ

この作品を読めば、女の本性が見えますよ… 女がみんな可愛いと思ったら、大間違い! 集まれば集まる程に、恐ろしく変貌をとげる彼女たちをとくとご覧あれ!! 男子の皆さん 残念ながら、これが女という生き物の真の生態です(汗)

続きを見る
★★★★
2008/09/11 13:46
投稿者: サンタロウ さん
可愛い争い。

女性が集まればこんな感じなのでしょうね。 恋心、下心、争奪戦。 可愛い本音がちらほらと伺えて、面白いやら感心するやら。 女性は強い、そんな読後感でした。 きっと読者は作品に含まれている実話部分に驚かされる事でしょう。 個人的には、知っている作家さんのお名前で更に楽しませて頂きました。 どんな過酷な場所でも恋に生きる女性達の真の姿を、ぜひご覧下さい。 拙いレビュー、失礼致しました。

続きを見る
★★★★★
2008/07/03 21:41
投稿者: 瀬里菜 さん
ぷははははははっ

登場人物がたくさんでてきますが それぞれの個性豊かなキャラがすぐに目じゃなく、頭に焼きつき離れません。 後にひく笑い。 そして ほんとに最後がすばらしくうまい話の終わりに思わず拍手してしまう。 あなたも女子寮のメンバーになったような感じで覗いてみて楽しい面々に出会ってください。

続きを見る
★★★★★
2008/04/16 21:51
投稿者: 相川ミチ さん
ネタバレ
これぞコメディ!!

レビューを見る
★★★★
2007/12/20 23:22
投稿者: 咲倉ゆら さん
理屈抜きの面白さ

オンナだらけの社員寮で巻き起こる、おかしな恋物語(?) ページを開いたら最後、その不思議な世界にあっという間に引きずり込まれてしまいます。 笑えます…。 本当に笑えます。 是非、一度読んでみてください。

続きを見る
pagetop