Last Wingのレビュー一覧

平均評価星数 ★★★★★ 5.0
★★★★★
2010/11/30 19:19
投稿者: 沙絢 さん
愛しい人と、どこまでも自由に

病院という鳥籠で日々を過ごす少女、美音。 ――神様なんて信じない。この体も、この命もいらない。“約束”さえ、忘れなければいい。 美音は頑なに心を閉じ、最低限の意思表示しかしない。そんなある日、同い年の男の子、祐樹が入院してくる。 祐樹は活発で正直で、美音の心を優しく開いていくさまが伝わります。 2人が導き出した答えはとても純粋で、だけど悲しくて涙が浮かびました。 苦しいしツラいし、諦めて投げ出したくなるけれど。向き合って乗り越えなければ宝物は取り返せない。 相手を想う気持ちがあるからこそ、自分も歯を食い縛って頑張らなければいけない。そんな作者様のメッセージ性が強い物語。 幼いからこそ上手くいかないけど。幼いからこそ未来は希望で溢れてる。 翼を奪われた2人が恋をしながら懸命に生きる姿を、ぜひご一読ください。

続きを見る
★★★★★
2010/11/09 16:11
投稿者: 櫻いいよ さん
響く心の声

とあることをきっかけに、声を捧げた女の子、美音。 そして脚のケガで走ることを奪われた少年、祐樹。 広い広い空の下。 出会った意味はきっと 互いにとってなによりも辛い試練と、 そしてかけがえのない思いを得るため… 言葉に出来ないことは辛くて、思いを伝えられないのは苦しくて、分かってもらえないのは不安。 閉じ込めてしまえばいいのかもしれない。 そばにいれば何でもできるのだと思っていられれば良かったのかも知れない。 だけどそうじゃないから。 そんなときもあるから だから空に。 広く自由で、無限の空に。 縛り付けるのはきっと自分以外ではあり得ないのかもしれないなと感じました。 幼く、だけど必死に一生懸命に、そして誰よりも純粋な愛がここに。 是非ご一読を。

続きを見る
★★★★★
2010/10/29 00:43
投稿者: 向日葵。 さん
ネタバレ
心の鍵を探して

レビューを見る
★★★★★
2010/10/28 22:54
投稿者: ★蟻砂☆ さん
感動です!!!

美音とゆうきが愛し合ってくれてよかったです!!! 本当に大好きですッ!!!

続きを見る
pagetop