【奏】スキとウソのキオクのレビュー一覧

平均評価星数 ★★★★★ 5.0
★★★★★
2009/07/17 14:21
投稿者: 名古屋ゆりあ さん
ネタバレ
ウソから始まる恋

レビューを見る
★★★★★
2009/07/17 09:19
投稿者: 桜沢リン さん
好きだから

キミがとってもスキだから ボクはキミに嘘をついた 大好きなヒトの心に空いた 大きな「穴」 「穴」を埋めるため ついた嘘は 悪いコトですか? 嘘をついて恋人になった主人公の心の葛藤が短い中にしっかり描かれてます 素晴らしい作品でした

続きを見る
★★★★★
2009/05/13 00:08
投稿者: 桜井 響華 さん
ウソの形

好きな人が、大切な人を亡くした。 そして、記憶も無くしたんだ。 僕は彼女に優しい嘘をつく。 彼女にとっても、僕にとってもプラスになるような…ウソをつく。 ウソは重ね重ねになり… もう限界だよ。 本当はね…こうだったんだよって言えたら、楽なのに―――…… ウソから始まる駆け引きの恋は、悲しみ多く、切ないもの。 ラストのピアスのシーンは、目がウルウルしちゃいますよ! テーマの始まりを上手く絡めた、構成上手な積さんの描く恋物語。 是非とも読んでみて下さいね!

続きを見る
★★★★★
2009/05/05 01:31
投稿者: しいなかおみ さん
ネタバレ
ウソから始まった恋

レビューを見る
★★★★★
2009/05/01 14:01
投稿者: 岡宮 芹沙 さん
ウソ

ライが好きだから、ついたウソ ライのなくした記憶を利用して、チャンスだと思ってついたウソに苦しみながらもライを思うキリに切なくなっちゃいます 二人を結ぶウソがバレた時――… 切なさと強さが詰まった 積さんの『はじまり』 ぜひ、堪能してみてください☆

続きを見る
★★★★★
2009/05/01 01:42
投稿者: 莉生 さん
本当のはじまり

───嘘から…はじまった2人。 大好きな人の記憶を失ってしまった…莱。 そんな彼女の側にいたいと願いついた…嘘は やがて希莉自身を苦しめていって…。 素敵な…『嘘』と ラストに待っていた 未来に繋がる2人の…本当のはじまり。 ラスト…すっごくよかったです! ぜひ 読んでみてくだいね(^▽^) 前編とも呼べる『君と最後の三日間』も合わせて…お楽しみください。

続きを見る
★★★★★
2009/04/30 00:39
投稿者: 碧海璃桜 さん
嘘から始まる関係

この想いがあるから 君にウソをついた いつ君がそのウソに気付く日が来るか分からない だけどウソをついてでも 君の傍にいたかったから ウソから始まった関係。だけど一緒にいた時間は確実に二人の間に何かを与えたと思います。 世の中には必要なウソもある……と。 そんなウソ 読んでみてください

続きを見る
★★★★★
2009/04/29 22:53
投稿者: 柚みかん さん
嘘と真実

彼女が無くした記憶 それを利用した ずっと好きだったから… でも、その日から 一緒にいる嬉しさと いつかは思い出すんじゃないかって不安と 嘘の重み 全てを抱えたまま それでも傍にいたくて… 嘘がいつかは真実になる? 嘘はいけないよな… でも…それでも… 彼女の記憶が戻ったなら どうなるんだろう? そんな2人の結末を 覗いてみませんか?

続きを見る
★★★★★
2009/04/29 19:46
投稿者: 彩音 さん
旅立ち

好きな人の記憶をなくしてしまった彼女。 そして彼女を支え続けた彼… 彼女についてしまった嘘に後悔しながら… そして、いつか戻ってしまう記憶に怯えながら…彼は過ごしていた。 ……記憶の戻った彼女の…本当のキモチは… ※前編を読んでから読む事をお薦めします。

続きを見る
★★★★★
2009/04/29 17:39
投稿者: 光葵 さん
はじまりは“ウソ”から…

ずっと好きだった子が記憶を失い、大切だった人を忘れてると知ったら、あなたならどうしますか? 苦しむとわかってて本当の事を教える? 黙って見守ってる? この物語の主人公・希莉はどちらも選ばずに別の方法を選びます。 はじまりは“ウソ” そのウソがばれてしまった時、どうなってしまうのか…… ラストを予想しながら読んでみて欲しい作品です。

続きを見る
★★★★★
2009/04/29 12:49
投稿者: 汐海 夏姫 さん
ネタバレ
ウソから……

レビューを見る
★★★★★
2009/04/29 11:46
投稿者: 圓谷愁 さん
嘘からはじまる

好きだから偽った。 いつ、思い出すかわからない。 思い出したら終わり… 『君と最後の三日間』の最後を繋ぐ話。 記憶を亡くした莱が思い出したらどうするのか 注目してほしいです 『はじまり』にピッタリなお話 本編も是非一緒に読んで頂きたいです オススメ作品です

続きを見る
pagetop