生徒会長様の、モテる法則のレビュー一覧

平均評価星数 ★★★★★ 5.0
★★★★★
2015/04/02 07:41
投稿者: うみぼーず さん
ドキドキ

すごいよかったです!! チョードキドキしました!

続きを見る
★★★★★
2009/11/14 15:18
投稿者: @KE-NA さん

めちゃくちゃ 面白かったです(´ω`)!

続きを見る
★★★★★
2009/08/10 16:31
投稿者: 八谷紬 さん
好きなら好きでいい

美形で何でもこなす生徒会長(有名企業跡取り)vs体力なら負けないラーメン屋の娘 いがみ合い、喧嘩を繰り返すふたり。 だけどそれはいずれ様々な感情を生み出し。 周りを巻き込みつつ、巻き込まれつつ、月日は流れてゆく。 個性豊かで魅力的な仲間に囲まれ、高校生活を過ごし。 それはヒロインの健気さと軽快さで心地よく。 時折くるポイントに笑いながら、あっという間に読み終わりました。 難しいことはなし、とにかく面白い! でもちゃんと過程があって、理由があって、進むにつれて涙が出ます。 学園コメディ(ラブ含む)が好きな方は是非。 私はきっと作者様と世代が一緒です。

続きを見る
★★★★★
2009/07/21 21:04
投稿者: 長月イチカ さん
駆け引きなしの恋愛バイブル

笑って、泣けて、ドキドキする。完結が寂しいくらい、大好きな作品。 人を好きになって、恋を知って。 いろんな気持ちを 誰かの中に見つけたり 自分の中で知らず芽吹いたり。 一歩ずつ。 出逢いながら、ぶつかりながら、歩み寄りながら。 ひとりの女の子が成長していく姿を、見守ることができました。 まっすぐ、体ごとぶつかる女の子です。 巧みな構成に、文章。心理描写。そして何より魅力的なキャラたち。 すべてに引き込まれ、こんなにドキドキして、笑った作品はありません。 すべての人に、特に思わず笑い転げたい人におススメです! ぜひご一読!

続きを見る
★★★★★
2009/07/21 20:50
投稿者: 櫻いいよ さん
モテるには法則がある

口の悪い女の子 そして、ひょんな事から出会った(恨みを買った?)男の子 俺様な生徒会長と個性溢れる愉快な仲間たちのラブコメディ だけど ただの俺様じゃない いいところではしっかり背中を守ってくれて、たまに押してくれる 恋愛だけじゃなく、家族のこと、そして自分のこと 自分らしくあることのすばらしさを感じました そして主人公の徐々に変わっていく、だけど変わらないその思いに自然と入り込み、読みながらときめき、怒ったり… モテる男には ちゃんとその理由がある その理由は 読めばきっと伝わるはずです 是非ご一読を

続きを見る
pagetop