【奏】雪に願う事のレビュー一覧

平均評価星数 ★★★★★ 5.0
★★★★★
2009/02/10 10:38
投稿者: 桜鈴 羽衣 さん
スキだから

先輩のことがスキ。 先輩の視界に入りたいから… 積極的でまっすぐな心暖ちゃん。 そんな可愛い彼女にぶっきらぼうだけど、優しい先輩。 ドキドキで可愛い素敵な作品です(*^∀^*)

続きを見る
★★★★★
2009/01/28 12:01
投稿者: 桜井 響華 さん
恋のメロディー

ぶっきらぼうで、クールな先輩を好きな心暖。 真っ直ぐに『好き』と伝えられる心暖が羨ましくなります。 二人の行方は、 バレンタインにちなんだ、二人の間に流れる恋のメロディーを堪能しながら確かめて下さい!!

続きを見る
★★★★★
2009/01/28 06:42
投稿者: 碧海璃桜 さん
想い寄せるのは

私だけが知っている 優しさ……笑顔……。 好きで好きで仕方なくて、感情のままにぶつかっていっていた。 ぶっきら棒だけど優くて、そんな先輩に想いが通じればどんなにいいか……。 そう願わずにはいられなかった。 だけど、ある日、あの場所で…… 聞いたんだ、会話を……ね 作品の中に流れるメロディーを感じながら、 読んでみてください!

続きを見る
★★★★★
2009/01/27 15:51
投稿者: 岡宮 芹沙 さん
雪の舞う音と共に…

真っ直ぐな… 猪突猛進気味な小暖の思い人は、 クールで密かに優しい泰生先輩 スッと感情移入出来てしまう小暖の想いに 心を痛めながらも 最後はほんわかあたたかくなります♪ チョコレートみたいに切なく甘い恋 ぜひとも、堪能してください!!

続きを見る
★★★★★
2009/01/27 13:37
投稿者: 圓谷愁 さん
甘いチョコレートのような恋

積極的な心暖 そんな彼女が恋するのは ぶっきらぼうだけど優しい先輩 途中で切なくなって胸がちくちくしたり ふとした瞬間にドキッとしたり まるでLove songを聴いているような そんな作品です 是非耳を澄ませて メロディーを感じてください

続きを見る
pagetop