至高の冷酷総長は、危険なほどに彼女を溺愛する -CLASSIC DARK-のレビュー一覧

平均評価星数 ★★★★★ 4.9
★★★★★
2024/02/03 08:03
投稿者: ゆー さん
最高すぎて...

何回読んだかわからないくらい大好きな作品です! 続編希望と書こうとしたら書籍化されてるとあったので見つけて買います!

続きを見る
★★★★★
2023/06/07 02:18
投稿者: 吾明星 さん
今まで読んだ恋愛小説の中で1番好き

設定内容何もかもが最高です。 あまあまなシーン、切ないシーン 2つが完璧に配分されていて 読んでいてとても楽しいです。 そして、京静日くんの美しさが明白に表せる 作者様の言葉のセンスも大好きです。

続きを見る
★★★★★
2023/06/03 00:18
投稿者: トリプルA〜 さん
続編期待✨

このふたりの続きが気になる!

続きを見る
★★★★
2023/05/20 11:25
投稿者: みあ( ˙_˙ ) さん
ネタバレ
良かった

レビューを見る
★★★★★
2023/05/02 21:31
投稿者: ×××@失敗作 さん
あまあますぎる…めちゃめちゃきゃわ

めっちゃきゃわきゃわです(((o(*゚▽゚*)o))) 主人公の天然さも上手く表現されててめちゃくちゃ読みやすかったです꒰ঌ♡໒꒱‪‪ それに京くんもイケメンすぎる!書籍化して欲しい!!!ほんとにこの二人の幸せがいつまでもつづいて欲しいです! 続編、番外編、真凜ちゃん編欲しいです! これからも応援してます! 健康と疲れにはお気をつけください!他の作品も楽しみにしてます!

続きを見る
★★★★★
2023/04/10 20:05
投稿者: 舞稟(まいぴん) さん
ネタバレ
オススメでしかない、、、!

レビューを見る
★★★★★
2023/04/10 08:14
投稿者: 星花るう さん
初レビューです

普段いいと思ってもレビューとか書くのが苦手で書かないのですが、ここまで続編を望む作品に出会ったのが初めてで、居てもたってもいられずレビューデビュー、、です( ⸝⸝⸝. .⸝⸝⸝ ) 素敵な作品でした。ドキドキを補給させて頂きました。私は作品に感情移入しやすいタイプで、溺愛とかのタグの作品をみると確かに甘いのですが、途中の試練が割としっかり苦しかったり、 ショックなものだったりでいい話だけど読んだ後に引きずってしまってドキドキ不足に陥るのですが、 この作品はその試練が適度でドキドキが盛り沢山で、 そうなると浅くなりがちな所も内容がしっかりとしていて、 とてもわたし的には好みでした。 潤いを得られる作品に出会えて嬉しいです。 ありがとうございました。

続きを見る
pagetop