【SR】秘密のレビュー一覧

平均評価星数 ★★★★★ 4.8
★★★★★
2009/01/02 00:49
投稿者: アリセ さん
3・2・1…そして

サスペンスリレー7作品目。 それは【秘密】 毎日主人公に届く一枚のラブレター。 そのラブレターに書かれた囁きの言葉の意味とは? 彼女の秘密とは? 二転三転と展開されるストーリーにイッキに引き込まれること間違いなしです。 こちらだけでも十分満足できますが、参加作品を順に追っていくと【繋がり】が楽しめます。 あなたの【秘密】は何ですか? あなたを密かに見つめる〔目〕に気づいていますか?

続きを見る
★★★★★
2008/12/27 20:56
投稿者: 有坂 莉依 さん
ネタバレ
ラブ&サスペンス!

レビューを見る
★★★
2008/12/19 17:35
投稿者: vanira さん
ネタバレ
ハラハラ☆

レビューを見る
★★★★★
2008/12/17 11:34
投稿者: からさわなお さん
最後まで、目が離せない!

短編の中に、これでもかと詰め込んだ仕掛け。 サスペンス小説を読むのが大好きとおっしゃる作者さんの、熱い気持ちを感じます。 二重三重にかけられた伏線にニヤリ。 ジェットコースターに乗っているかのように、一気に読み進められます。 過去にトラウマを持った美しい主人公が、最後に手に入れたものとは? ドキドキのケータイサスペンスをどうぞ!

続きを見る
★★★★★
2008/12/05 18:56
投稿者: 相川ミチ さん
アッパレ!!

『秘密』 『カウントダウン』 二つのキーワードで、進んでいくストーリー 短編なのに、長編を読んでいるかのような満足感 中身がたっぷり詰まった短編サスペンス 思いもよらない展開に、驚きの連続で最後まで一気に読めます。 ジェットコースターのようなスリリング・サスペンス 『秘密』 ぜひ。

続きを見る
★★★★★
2008/12/04 00:14
投稿者: 夏陽 さん
さまざまな「秘密」

得体の知れない人物から届く謎の手紙。 そこには、誕生日までの時を刻むカウントダウンが示されていた。  その数字が『0』になったとき、主人公の身に何が起こるのか――?  二転三転するストーリー展開に、頁を捲る指が止まらないほど、物語に引き込まれました。  短編とはいえ、サスペンス要素がたっぷりと詰まっており、読み応えのある作品です。  是非、皆さんもご一読下さい! お薦めです!

続きを見る
★★★★★
2008/12/03 12:44
投稿者: ikoi さん
ネタバレ
秘密

レビューを見る
★★★★★
2008/12/03 11:53
投稿者: 志筑芽衣 さん
彼女を縛る秘密とは……

得体の知れない不気味なストーカーからの手紙……それは、桜の誕生日へのカウントダウン その数字が『0』を刻む時、彼女の身に何が起こるのか……そして、彼女の持つ秘密とは? 最初っからドキドキしっぱなしですが、いい意味で読者の期待を裏切る展開に、読む手が止まらず、最後まで一気にページを捲ってしまいます 登場人物の心理描写も丁寧で、思わずストーリーにドップリ入り込んでしまいました たった52ページなのに、長編作品を読んだような読み応え! 絶対おすすめのサスペンスです!!

続きを見る
★★★★★
2008/12/03 11:37
投稿者: 侑里亜 さん
背後に隠された秘密

謎の人物から届く奇妙な手紙。 最後にある数字が【0】になった 日に、何かが起こる… 父の死後、夜の世界に身を投じた 主人公。 懸命に生きようとする彼女に迫り 来る黒い影。 意外な展開にハラハラさせられ、 ホッと息つく頃にまた……と、サ スペンスの醍醐味である緊迫感を 存分に楽しめます。 是非どうぞ!

続きを見る
★★★★★
2008/12/02 23:19
投稿者: ΚΙΒΑ さん
迫り来る恐怖

得体の知れない人物から、誕生日までの時を刻むようにカウントダウンの手紙が届く。 0になったら、主人公の身に何が起こってしまうのか…。 作中には様々な秘密が入り交じり、二転三転するラストから目が離せません! 読み切るまで一瞬たりとも気が抜けないストーリーを、貴方もお楽しみ下さい。 是非、どうぞ。

続きを見る
★★★★★
2008/12/02 21:45
投稿者: 長田 知冬悠 さん
いろいろな「秘密」

桜の元に送りつけられる、奇妙な手紙。 それに秘められた意味とは…… そして送り主は一体――? さまざまな「秘密」が絡み合うこの作品。 誰しも、一つくらい秘密は持っているはず。 そして、人の秘密というものには興味も湧くものです。 作品内で徐々に明かされて行く秘密に、誰もが身を乗り出してしまうことでしょう。 彼女の言動はさておき、桜は実はとても真面目なのではないかと。 自分の思いに、ただまっすぐ突き進む強さと、キレる頭脳。 彼女ならきっと幸せになれることでしょう。 読み応えある、二転三転の展開。 ページをめくる手が止まりません! ぜひどうぞ。

続きを見る
pagetop