離してよ、牙城くん。のレビュー一覧

平均評価星数 ★★★★★ 5.0
★★★★★
2023/03/05 14:23
投稿者: mikan さん
なぎくんももちゃんお幸せに!

感動しました、! 面白かったですし、なぎくんに溺愛されてみたいです! 番外編も読みたい!!。

続きを見る
★★★★★
2022/12/09 10:08
投稿者: にっちー さん
ガチで最高すぎ!

なぎももの絡みもすごく可愛くて愛おしいし、百々の謎行動も最高!渚も普通にかっこいいしwとにかく、最高すぎる作品ですw(すごい泣かされた人ですσ(* ॑ཫ ॑* )ワタシ)

続きを見る
★★★★★
2022/10/27 02:51
投稿者: 01 さん
ネタバレ
最高

レビューを見る
★★★★★
2022/04/01 00:13
投稿者: 彩空百々花 さん
とってもキュンキュンしました!

朱珠さんへ 最初から最後までキュンキュンした物語、ありがとうございました!読んでいる途中、牙城くんに七々ちゃんという元恋人がいた事に、百々ちゃんと同じ灰色な気持ちになりましたが、朱珠さんの温かな文の表現で牙城くんが本当に百々ちゃんを愛しているのだなと伝わってきました!牙城くん、最高すぎます!これからもキュンキュンがいっぱい詰まった物語を待っています!

続きを見る
★★★★★
2022/03/29 16:25
投稿者: ちゃん さん
最高でした!

最高でした! いつか番外編なども書いていただけると嬉しいです✨ 2人のその後みたいな…! 待ってます!

続きを見る
★★★★★
2022/03/27 22:54
投稿者: 花袋 一 さん
守り、守られ、対等の関係。

お約束三か条 いち、朝倉百々の休み時間は牙城くんのもの に、朝倉百々は困ったときには牙城くんを頼らなければならない さん、朝倉百々は休日に牙城くんに会ってはならない 「(監禁)されたくなかったら守ってね、約束」 「……ぬ、ん」 ⑅⃛ ⑅⃛ ⑅⃛ 牙城くんからのちょっと(ちょっと?)重い独占欲に包まれている百々ちゃんは苦しくて、もやもやしている。 それは牙城くんが誤解されているから。ほんとうは優しい人なのに、いい人なのに。 "牙城くんを守りたい" 作中、百々ちゃんは何度もそう口にしています。守られてばかりじゃだめだって、牙城くんのためなら傷ついてもかまわないって。覚悟を決めている百々ちゃんはどんな女の子よりも強くて、魅力的で、かっこいい。 繊細で不器用な百々ちゃんと牙城くんの恋。もちろん一筋縄ではいきません。ふたりの迎える結末を、ぜひその目に焼き付けてください。

続きを見る
★★★★★
2022/03/21 08:30
投稿者: 月野 愛央 さん
笑いあり、涙あり!

完結おめでとうございます(*'▽') もう、好きすぎる! 言葉選び最強ですか!? 好きしか言葉が出てこない……、語彙力……! 素敵な作品ありがとうございました!

続きを見る
★★★★★
2022/03/20 19:49
投稿者: あんず❕❓ さん
すきです。。

なんかもう朱珠さんの言葉選び??ていうんですか??その場面にばっちしぴったりな言葉をガンッ‼︎て突っ込んでくるのほんとにすきです。。。 好きしか言葉がでないです!!こんなに素敵な作品をありがとうございます🥺日々の更新を楽しみに毎日毎日にやにやして読んでました。。!!番外編もでたとしたら絶対読みます!!長い間ほんとにありがとうございました!

続きを見る
pagetop