君が泣いたら、俺が守ってあげるから。のレビュー一覧

平均評価星数 ★★★★★ 5.0
★★★★★
2022/06/23 16:18
投稿者: なぁ さん
キュンキュン💕

なんとなく本棚を見ていたら、この作品を久しぶりに読みたいなーと思い読み始め、気づいたら内容に入り込んでみさちゃんと一緒にキュンキュンしたり泣いたり、とても素敵な作品でした! もともと「それはきっと、君に恋する奇跡。」が大好きで、その物語と繋がりがあるだけで本当に大興奮でした! 2作一気に読むとさらにで最高です♪ 凛太朗くんとみさちゃん本当に最高です💞まだ読んでない方は読んで間違いなしですよ!

続きを見る
★★★★★
2021/05/07 19:39
投稿者: luLu さん
感動

すごく素敵なお話でした。「それはきっと、キミに恋をする奇跡」との繋がりを発見した時、悶え死ぬかと思いました。笑 美沙と凛太郎(字、合ってます?)のお互いの繋がりも素敵でした。私には思い付かない。 あっ、質問、いいですか? 唇が、おぼえてるから という作品も読んでみたいと思い、検索をかけてみたのですが、見つかりません。非公開にしてますか?それとも、題名を変えましたか? 教えてくれるとありがたいです。

続きを見る
★★★★★
2018/11/18 10:23
投稿者: ひ ら ひ な さん
すごくドキドキしました❤︎❤︎

「それはきっと君に恋をする奇跡」をこの前買って読んだ時、感動して泣いてしまいゆいっとさんの違うお話も読んでみたいな〜と思って読み始めたのがこの「君が泣いたら、俺が守ってあげるから」でした。 それ君奇跡にでてきたキャラもたくさん登場してすごく読みやすかったのとたくさんの胸きゅんでドキドキしながら読みました!! 読んでよかったなって思います♡♡

続きを見る
★★★★★
2018/11/17 00:21
投稿者: チョセフィーぬ さん
最高です

めっちゃ涙出るし色々繋がってていろんな作品読みたいと思いました。ありがとうございます。

続きを見る
pagetop