ラブ・マスター? 【ラブレッスン番外編】のレビュー一覧

平均評価星数 ★★★★★ 5.0
★★★★★
2009/05/26 11:38
投稿者: 桜井 響華 さん
想い続けて…

『ラブレッスン』の番外編、結城君目線のお話です。 長年、想い続けて来た気持ち。 時を超えて、運命的な再会を果たす結城と由宇。 一筋縄では行かない由宇に結城は苦戦して…? 本編では、余裕ありげな結城君も… 心の内は穏やかではなくて、新たな一面が見られます。 本編と合わせて、是非どうぞ♪ 結城君の中学時代の姿も見れて、ファンには堪らない一作です♪

続きを見る
★★★★★
2009/05/19 17:31
投稿者: 圓谷愁 さん
長年の想い

ずっと探してた人 だけどその人に なかなか気持ちが伝わらなくて… 「ラブレッスン」の結城歩のしてんから描かれた作品 本編では強気な彼でしたが 実は… 凄く、素直な男の子です 切ない気持ちも、幸せな気持ちも味わえる作品 本編と一緒にぜひどうぞ

続きを見る
★★★★★
2009/05/13 13:13
投稿者: 碧海璃桜 さん
この恋の行方は……

《ラブ・レッスンの番外編》 あれだけ余裕に見えた結城だけど、実は――……。 コンプレックスを抱いていた中学時代。 それを取りのぞいてくれたのは、たった一人の女性でした。 そんな彼女を一途に想うが故に……。 人を好きになることの甘さも苦さも詰まったこの作品。 番外編ですが、このお話だけで十分楽しめます! その後に本編を読んでも、また違った味わいがでてくるかもしれません!

続きを見る
★★★★★
2009/05/11 00:49
投稿者: 有坂 莉依 さん
ネタバレ
ラブ・レッスン番外編

レビューを見る
★★★★★
2009/05/08 10:03
投稿者: 夏陽 さん
一途な想い

『ラブレッスン』の番外編です。  前作は由宇さん視点のストーリー。こちらは、結城歩の視点でストーリーが展開されます。  本編では、明かされることのなかった結城の過去や彼女への一途な想いが、丁寧に綴られた作品です。  なかなか想いを伝えることのできない葛藤や歯痒さなど、結城の想いが手に取るように感じられます。 一人の女性をこれほどまでに愛し、愛しぬく姿勢に、読み手の気持ちも昂揚し、自然と彼の恋を応援したくなります。 『ラブレッスン』その後の二人の様子も垣間見れます。是非とも、本編と併せ読むことをお薦めします!

続きを見る
★★★★★
2009/05/08 09:28
投稿者: 瀬里菜 さん
読まされて…魅せられてのめり込む作品

大人気のラブレッスンの番外編。 ラブレッスンは由宇さんの視点から。 そしてこちらは歩の視点から。 ラブレッスンでは知りえなかった歩の過去の強烈な秘めた一途すぎる想いが丁寧に綴られています。 前作の二人のキャラの雰囲気そのまま、細かい辻褄がとても完璧に綴られて、何度も納得させられました。 その丁寧な心情や完成度の高さから、まるで実在する二人を見ているような気にさせられる。 そして ラブレッスンのその後の二人もラストでしっかり堪能できるはず。 出来ればラブレッスンからお先にどうぞ。 番外編のラストが二倍の喜びとニンマリ感がアップするはずですから…

続きを見る
★★★★★
2009/05/08 00:33
投稿者: さよはる さん
ネタバレ
ラブマスター?実は…

レビューを見る
★★★★★
2009/05/07 22:07
投稿者: さん
歩目線

好きだった。 ずっとずっと由宇さんが好きだったんだ――。 ラブレッスンに出てきた、歩目線の作品。 本編では分からなかった、歩の過去や嫉妬など、分かりやすい文章なので感情がしっかりと伝わってきます。 本編と合わせて読むと倍楽しめます。 どうぞ召し上がれ!

続きを見る
★★★★★
2009/05/07 21:26
投稿者: 桜鈴 羽衣 さん
想い続けてる人

あの日から、ずっと会いたかった。 忘れることなんて、できなかった。 その人は今―… 由宇さんsideでは見られなかったその後のお話も読めて、すごく素敵なお話です!! ドキドキ間違いなしです!!

続きを見る
pagetop