放課後4時10分、校舎5階で君を待つ。のレビュー一覧

平均評価星数 ★★★★ 4.7
★★★★★
2018/09/18 04:27
投稿者: ひびち さん
号泣です。

久しぶりにここまで号泣しました。 私は高校中退ですが、 もう少し早くこの小説に出会ってれば すごく感動しました!!! 時間が止まればいいのに ほんとにです 今が変わるのは寂しいです 春ルナさんの小説また読ませていただきます。

続きを見る
★★★★★
2018/04/11 22:46
投稿者: 安井 瑞稀 さん
切なくてとても泣けました。

途中、何度も涙を流しました。 本当に切なくて、感動して、きゅんきゅんして。 青春ってやっぱり素敵だなって思いました。 素敵な作品をありがとうございました!

続きを見る
★★★★
2018/04/04 20:54
投稿者: Malo さん
たくさんのことを考えさせてもらいました

すごい面白かったです。 私は今小学校を卒業したばかりで まだまだ高校生までは時間がありますが、 小学校6年間はあっという間過ぎて ほとんど覚えてないくらいで中学校もあっという間に 終わっちゃうんだろうなぁ、と思います。 今も、私の周りに付き合ってる人とかもいるし 私は恋愛にあまり興味ないんですけど 携帯小説を読んで素敵な恋をしたいなと 常に思っています。 とても感動した作品でした。 ありがとうございました 言って後悔するのと、言わずに後悔するのだったら 言って後悔した方がいいとよく聞くけど 確かにそうだなと思うし人生は1回きりで、 今この瞬間も1回きりだから言いたいこと言って やりたいことやって、生きていきたいなと思います。 語彙力無さすぎるし、 ほとんど私の話でホントすみません

続きを見る
pagetop