ちっちゃな彼女。*after strawberry time*のレビュー一覧

平均評価星数 ★★★★ 4.6
★★★★★
2017/09/01 22:40
投稿者: はすらヴ さん
大好きです!

私が高校生の頃に文庫本を買ってからずっと先生の作品が大好きです! その中で一番ちっちゃな彼女が好きで、何度見ても感動、胸キュンしてます! 番外編ありがとうごさいます!! もし、時間があるならいろんな苺ちん、裕くんがみたいです!

続きを見る
★★★★★
2017/06/27 11:39
投稿者: 七瀬 月 さん
このふたりにまた会える

だから、離れたくない。離さないで。 遠距離恋愛。心は繋がってるって信じたいけど、物理的な距離は縮まることがない。どれだけ強がってもやっぱりさみしいし不安になってしまう。相手には知られたくないけれど、ほんとはもっと、きみに会いたい。 かわいくて切なくて、作者さまの思わず胸が締め付けられる恋愛描写が本当にだいすきです。 大好きな作品、大好きなふたり。初めてこの物語を読んだときを思い出しました。大好きなふたりにまた会えて本当に幸せでした(もちろん翔くんも…!笑)。こんな恋がしてみたいなあという私の永遠の憧れです。 本編を読んだことがない方も、絶対にキュンとできるので是非御一読を!

続きを見る
★★★★★
2017/06/05 16:47
投稿者: shinystar さん
ありがとう!!!!!

わたしは、野いちごで一番最初に読んだお話がこの、ちっちゃな彼女でした。読んでいていろんな感情が湧き上がってきて、ほんとうに大好きなお話になりました!こうして、大好きなお話の続きが見れてとても嬉しいです!!いつまでも苺のことが大好きです!これからも、素敵なお話を書き続けて下さい!!!ほんとうにほんとうにありがとうございました!!!

続きを見る
★★★★★
2017/06/02 20:52
投稿者: 榊あおい さん
ネタバレ
ハッピーエンドの続き。

レビューを見る
★★★
2017/05/30 15:45
投稿者: (*あゆみ*) さん
10周年記念

楽しく読ませていただきました! わたしは、13センチのファンなので、 やっぱり翔くんがかっこよかったです❤ 翔くんサイド(13センチサイド?)も、 みたかったなぁ、、、 何度も催促ごめんなさい(>_<) 素敵な物語をありがとうございました。

続きを見る
pagetop