神様修行はじめます! 其の五のレビュー一覧

平均評価星数 ★★★★★ 5.0
★★★★★
2021/04/11 02:17
投稿者: mikoko no さん
終わってしまいました

その1から、その5まで、全部読ませていただきました! 何回泣いたかわからないくらい泣きました(笑) 変に難しくなくて、素直に素敵な作品だなと思えます。 作者様、ありがとうございました♡(20210410)

続きを見る
★★★★★
2017/11/20 22:20
投稿者: 安井 瑞稀 さん
ネタバレ
最高の物語でした!

レビューを見る
★★★★★
2017/10/17 22:54
投稿者: ღめいღ さん
最高です!!

里緒やその仲間たちが大きな壁に向かって戦っている時は、もう叫びそうになるくらい、この物語に気づいたら引き込まれてる。 仲間たちとの協力があったからこそ乗り越えられる壁、時には究極の選択を迫られる、また、大切な仲間の危機、このお話には終始ハラハラドキドキ、さらには悲しい、感動などこの物語はとても素晴らしいです。 こんな素晴らしいもに出会えてとても良かったです!

続きを見る
★★★★★
2017/10/16 23:07
投稿者: 森村 悠里 さん
シリーズ最高の壮大な物語

読み進めていくうちに岩長ワールドにどんどん引き込まれていくのはいつもの事です。 が、今回はシリーズ最高の壮大な物語だと思います。 登場する魅力的なキャラクター達のそれぞれの愛の形。そんな難しい表現を、作者様の筆力で見事に書き上げています。 私は第1作からずっとこのシリーズを応援していますが、主人公の里緒ちゃん、門川くんの成長ぶりもオススメの読みどころです。 お話のテンポの良さ、キャラクターそれぞれの絡み、愛と悲しみ。 そして幸せの形。 オススメポイント満載のこの作品を、是非読んで下さい!

続きを見る
pagetop