VOICEのレビュー一覧

平均評価星数 ★★★★★ 5.0
★★★★★
2011/02/22 13:50
投稿者: えにし さん
音に乗れ、

ドラムの音と共に ギター、ベース、 そして彼らの音楽が始まる。 読み進める内にいつの間にか ステージに立つ彼らの姿が目に浮かび いつの間にかそれに聞き入る 観客へと変わります(゚∀゚)!! 彼らの奏でる音楽を、ぜひ*

続きを見る
★★★★★
2010/07/03 17:19
投稿者: 月星大豆 さん
★★★★★声の虜、音の虜、彼らの虜

海斗と紅志の路上ライヴに偶然遭遇した歌夜。紅志の音と、海斗の声の虜となった歌夜は、唐突に彼らのメンバーに入れてくれと希望する。運命的に見出だした珪甫を伴って、彼らPRISONERは始動した。 コラボ小説としての完成度もさることながら、音楽を通して何かを掴んでいく青春群像を楽しく描き出している佳作。丁寧に描写された演奏シーンの臨場感と彼らの愛すべきキャラクターは、きっと貴方を虜にすること間違いなし。 とにかくPRISONERを経験してみなきゃ損。歌夜から勇気とバイタリティーを貰えますよ! 今ならフリーライヴにご招待。 聴きに来て!

続きを見る
★★★★★
2009/12/17 15:53
投稿者: 小林洋右 さん
眩しい

一歩踏み出したら、そこに何かがあったのかもしれない。 逆に踏み出さなかったら、事情が変わっていたのかもしれない。 情熱の1ページに常に自らの決断を加えている主人公歌夜は、きっと過ぎ去った日々にも愛惜の念など抱かないのではないか。 この作品を読み終わって、後悔ばかりが浮かぶ自分の過去に、胸を掻きむしりたくなった中年がここにいます。 あなたもこれを読んだなら、自らが捨て去ってきた可能性に対して冷静でいられますか?

続きを見る
★★★★★
2009/11/10 14:28
投稿者: 櫻いいよ さん
駆け抜ける

音楽経験なし だけど気がついたら虜になってた だから——… 「私もやらせてくださいっっ!!」 音楽に惹かれ、そして出会った彼ら 駆け抜ける日々は光の速さで、だけど間違いなく心に残る日々 音楽を通して過ごし絡み合う青春 読んでいるだけで聞こえてきそうなライブや彼らの会話 ドキドキさせられました 悩むからこそ、その先の日々は素敵になるんじゃないかと思います 一瞬のように、毎日全速力で過ごす だけどその日々は、いつまでも消えない宝物 読後感も本当に爽快で、心に残りました 是非読んでいただきたい、きらきら光る彼らの日々です

続きを見る
★★★★★
2009/05/31 01:42
投稿者: さん
これが青春だ!

音楽を通しての青春、ここにあり! ライブシーンは丁寧に表現され、ベースやギター、ドラムの音が重なり合い、1つの曲が出来上がり。 曲に乗せられた透明な歌声と共に聴こえてくる。 ライブシーンだけでなく、彼女達の会話のやりとりも楽しくテンションはマックスまで上り詰め、最後には笑顔。 400ページ以上の作品だが、“もっともっと読みたい”、そう思うこと間違いなしの作品。 あなたもPRISONERの“虜”になるばす!

続きを見る
★★★★★
2009/03/07 19:37
投稿者: ☆優姫☆ さん
最高です!!!

最高に面白かったです!その上最後のオマケ!!初めの頃の話題が思い出されてかなり得した(?)気分です!(日本語変でごめんなさい!) これで終わりだと思うとめちゃくちゃ寂しいです;*;楽しませてもらいました!

続きを見る
★★★★★
2009/03/07 00:51
投稿者: 赤いからす さん
未来へのステップ

恋愛、妨害、様々な邪魔が入りつつも音楽をこよなく愛するバンドPRISONERは前へ突き進みます。 このお話はPRISONERが成長するための試練だったのかも。 バンドの演奏部分を文章で表現することは大変難しいと思いますが、きめ細かい描写で文章にリズムが刻まれています。 PRISONERの第一歩となるステップをご覧あれ!

続きを見る
★★★★★
2009/03/06 19:12
投稿者: 凪吉奏音 さん
駆け抜ける、音。

単調でモノクロだった毎日が、ある日突然刺激的でカラフルな世界に変わる。全ての欠片が集まった時、それらは一つの“音”となって走り出す。奴らの紡ぎ出す音楽に捕まえられたら、あなたはもう、奴らの虜(PRISONER)です。 ヒビカさんプレゼンツ、疾走感たっぷりの世界。さぁ、奴らに会いに行きましょう! ……Ladies and gentlemen, next players are the very best group! Let's listen to grooving songs by PRISONER!

続きを見る
★★★★★
2009/03/05 16:47
投稿者: ◇彩◇ さん
ネタバレ
VOICE

レビューを見る
★★★★★
2009/03/03 22:55
投稿者: 圓谷愁 さん
鳴り響く音楽

日常から非日常へ その歌声とギターに出会った日から 運命は変わり始めた… 音楽好きには堪らない作品で読んでて音が聞こえてくるようです 青春まっさかりな笑えて可愛くてでもカッコイイ作品 読んだら虜です 是非、この鳴り響く音楽に耳を澄まして下さい

続きを見る
★★★★★
2009/03/03 21:52
投稿者: 蜘蛛谷レンズ さん
レビューなんて書きたくないっ!

彼女たちの日常は進んでいくのに取り残された気分です。 それくらい引き込まれ、のめり込むストーリー。 紡ぎ出す文字は、いつしか良質な音楽に変わり、景色に変わり、感動や笑いに変わる。 作者の思うがままに、まさしく『青春バンドコメディ』というジャンル!! どうです? 一緒にこのバンドの追っかけやりませんか? まずはライヴに出掛けましょう。 ほら、もう開演してますよ! 急がなくっちゃ!! キラキラ輝いたアイツラが待ってます!!

続きを見る
pagetop