愛したのが君で良かったのレビュー一覧

平均評価星数 ★★★★★ 4.8
★★★★★
2015/07/23 15:20
投稿者: 上乃 さん
きっといる。愛してくれる人。

この作品を読ませていただきました。 わたし自身も主人公の希子と重ねるところがあって、希子の思いや気持ちにすごく共感できました。 私も自分の体型を嫌に思ってます。 何もかもがコンプレックスです(;;´_ゝ`) けれど、この作品を読んで ありのままの自分を愛してくれる人はきっといるのだと、教えていただきました。 すごく、勇気をもらえました。 自分は太ってるから… 自分は可愛くないから… そう思ってる方に是非とも読んで欲しい作品です^^

続きを見る
★★★★★
2015/04/30 07:50
投稿者: 紅季華 さん
ネタバレ
ぽっちゃり女子に、感情移入しやすい。

レビューを見る
★★★★★
2015/03/28 13:33
投稿者: 立花いずみ さん
ネタバレ
見てくれる人がいる。

レビューを見る
★★★★
2015/03/28 12:30
投稿者: 天音 紗世 さん
心温まるビタースイートなストーリー

ポッチャリ体型がコンプレックスの希子。 男子からはひやかされ、 恋愛はいつもあきらめてばかり。 そんな彼女は、いつも自分の弁当を 「つまみ食い」しに来る悠哉に恋をするが、 臆病虫がうずいて、なかなか踏み出せない。 恋の行方は...? 切なくてもどかしいけれど 最後には心がポッと温かくなる、 共感できるストーリーです。 誰にでもコンプレックスってあるだろうし、 恋をしたら臆病になると思うんです。 恋をしているけど自分に自信がなくて なかなか踏み出せずにいるという人に オススメの作品です。 共感すること間違いなし!

続きを見る
★★★★★
2015/03/26 00:42
投稿者: 杉乃あいみ さん
ほっこりします。

短編でありながら、ストンと腹に落ちる展開、結末です( *´꒳`*) とにかく悠哉がイケメンですね!(笑)

続きを見る
★★★★★
2015/03/16 08:23
投稿者: 潤野 さん
未来があり希望がある

こんにちは!(^-^)/ のりちゃんが悠哉に助けてもらうことから、冒頭が始まります。 僕的には、よく12ページでまとめることができたなあと脱帽です。 のりちゃんはこれから先、綺麗になるんでしょうね。悠哉のためにダイエットをして、外見も、そして心も成長していく未来がある作品。 本当に拝読できて、よかったです。 未来がある作品をありがとうございます。

続きを見る
pagetop