【企画】今日、俺は彼女にキスをします。のレビュー一覧

平均評価星数 ★★★★★ 5.0
★★★★★
2016/06/26 09:10
投稿者: 夢川星乃 さん
キャー!!!! 可愛すぎます!

TSUKIさんの本を買っちゃうくらいTSUKIさんの小説が好きなんですけど、何なんですか、この初々しさ……!! なんかもう、本当にきゅんきゅんしながら読みました! この二人は10ページでは足りないくらいです!!

続きを見る
★★★★★
2015/01/09 01:07
投稿者: 未紗* さん
可愛いは正義

一ヶ月になる彼女。 でもまだキスする勇気がない。 抱きしめるのはいつものことなのに そこから先に進めない。 そんな2人に、甘い雰囲気が訪れて… 可愛いは正義、カップルは正義すぎて もうわたしはだめです。 カップルの話ずっと読んでいたい そんな気分です。 可愛い連呼するあなたがかわいいよまじで!!! つきちゃんが書く女の子は 天然が多いかな?と思ってるけど 今回は男の子も天然(ぽい?)で 天然と天然がくっつくとこうなるか!ハァ!!!って感じでした〜。 うまくまとめられなくてごめんね! ありがとうございました!

続きを見る
★★★★★
2015/01/02 14:21
投稿者: 桜庭成菜 さん
ネタバレ
今日、俺は彼女にキスします。

レビューを見る
★★★★★
2015/01/01 18:04
投稿者: かな さん
マイペース、ふたりのペース

付き合って一ヶ月。彼女のことが大好きで、とても大事。このままでも、十分幸せ。 でも、みんなが言う。 「もう一ヶ月なのに、キスもしてねえの?」 そうだよな。そろそろ、一歩前に進まなければ。 甘いけれど、それよりもあったかさを感じたお話でした。 彼女に好きを伝えていて、きっと大事にしてることも伝わっていて。でもそれ以上に、好きすぎて、大事にしすぎてる男の子。 読んでいて、思わずニコニコ顔になる。 このふたり。きっと、周りから見ても、微笑ましくて可愛くて、応援したいカップルなんだろうなぁ。 一ヶ月経つから。もうこれだけ経つから、こうしなきゃ。そんなの、いらない。 基準なんてない。 ふたりの、ふたりだけのペースで、進んでいけたら。 初々しくて、可愛いお話をありがとうございました。

続きを見る
pagetop