ビジネスおネエの長谷川君のレビュー一覧

平均評価星数 ★★★★★ 5.0
★★★★★
2014/11/30 08:33
投稿者: 来海シスコ さん
くすくす、ほっこり♪

ビジネスおネエ――そういう男性が存在するのは知っていましたが、まさかそれを主人公にしてしまうとは! そんな作者様の発想にびっくりしつつ、どんな展開が待っているんだろうとワクワクしながら読みました。 主人公の思考がテンション高めなのは、おネエキャラのせい? いやいや、“素”の時も結構心の声多めで、それがまた毎度面白いんですよね。 そんな彼が、初めての本気の恋に悩み、苦しみ、走り、笑う! くすくす笑えて、心あたたまるお話。 ぐっと寒くなってきた、今の時期にもぴったりです♪

続きを見る
★★★★★
2014/11/15 07:05
投稿者: 砂川雨路 さん
カフェで始まる……

あくまでビジネスでオネエキャラな長谷川君が、昔気になっていた藤浦さんに再会。さて二人の関係はどうなる!? 長谷川君がとにかく面白いキャラです。適当なのに、実は一途で頑張り屋。そしてヒロイン藤浦さんは天然ちゃん。普通はイラッとくる天然ちゃんですが、彼女は可愛いんです! カフェで始まるオシャレというより地道な恋物語! 多くの方に読んでほしい!

続きを見る
★★★★★
2014/11/14 20:34
投稿者: 紫陽花パンダ さん
ネタバレ
ビジネスおネエ( ^∀^)

レビューを見る
★★★★★
2014/11/13 22:22
投稿者: かな さん
とても心地よく小気味よい

とあるカフェで働いている、一級品男前、長谷川くん。オネエは職場だけのキャラ。お客さんにもウケは上々。それなのに、かつて気になっていた想い人が、偶然にもカフェのお客さんとしてやってきたから…さあ大変! 前作の長編からこの方のお話にハマってしまったのですが、今作もまた!もう!いい具合に私をガッチリとらえて放さず、いい具合のまま完結まで導いてくださいました。 お話の設定自体が面白く、テンポよく進んでいくストーリーには小気味良さを感じるほど。しかも、小ネタだったり、会話だったりも、もう絶妙なんです。一個一個挙げたいくらい、クスリとできて、すごく素敵。作者さんのセンスが好き。 最後、長谷川くんが動くシーンは、わたしも一緒に走っているような気持ちでした。愛しくて笑えて楽しくて、頑張れ!って、応援してしまう。素敵なお話をありがとうございました!!

続きを見る
pagetop