28才の初恋のレビュー一覧

平均評価星数 ★★★★★ 5.0
★★★★★
2009/03/15 21:48
投稿者: Sakula さん
キター

コメディー、大好きですたっ!!!! こぅゆぅお話、待ってました!! 今まで読んだ中で、No.1に好きです//// 笑いアリ、恋愛アリみたいな。 杏子ちゃんの性格、大好きですっ!! 是非、お友達になりたい…♪ 続編とか、あったら嬉しいです^^♪

続きを見る
★★★★★
2008/07/20 23:44
投稿者: 沢あこ さん
スピード感溢れるラブコメ!

28歳のバリキャリ杏子が、ある日稲妻に打たれた!? 主人公の妄想&暴走目線で描かれた、飛びきり純な初恋は500p以上の大作にもかかわらず、一気読みしちゃうこと間違いなし! 本当、正直なところ200p以上の作品ってよっぽどじゃないと完読できないタイプなんだけど…この作品は、時間がたつのを忘れちゃってついつい寝不足でした! とにかく、主人公のキャラがいい!リアルに共感しちゃうし…普通に電車の中でも笑っちゃうくらい飛んでるし… サブキャラも、いい味だしてますよ〜 とにかく読まないと絶対に損しますよ!200%オススメです!

続きを見る
★★★★★
2008/07/17 12:34
投稿者: あくび さん
亦の恋愛活用

『亦』また、ただ、おおいに 【変】 何だかいつもと違う 調子が狂う 無意識の“変” 【恋】 心も亦‥ 意識したら“恋” 【愛】 心を受けたら“愛” 変わった人を見かけたら“恋”をしてると思いましょう “恋”のパワーは最強です 成就すると そこには“愛”が‥ ページ数に臆する事なかれ 妄想万歳です!

続きを見る
★★★★★
2008/07/16 10:56
投稿者: 矢車 とも さん
面白いっていうか、幸せ。

さらさらっと事も無げに増えるページを見て、「ばけものっ」と思ったのは私だけじゃないはず。 その勢いは中身にも響いてまして。 課長、杏子さん。 N700系並みの速さで暴走。 手の施しようのない妄想っぷりですが、小説を書いている人なら、いちいち共感できるはず。 幸せっぷりも、最強で。 読めて良かった。 大好きです。 一気読みの準備を整えて、どうぞ行ってらっしゃいませ。 一言「面白い」でも残してあげると、きっと続編が……。 ついでに。 きーちゃんのイメージはドス紫、目はアザラシ系、口は人喰い鮫の軽い感じ。 皆様はどうですかね?

続きを見る
★★★★★
2008/07/15 09:53
投稿者: 愛莉紗 さん
ネタバレ
がんばれ杏子〜!

レビューを見る
★★★★★
2008/07/15 01:36
投稿者: まみっちぃ さん
ハイテンション

怒涛のようなハイテンションのラブコメ。 まず、ページ数に騙されないでください。 巻き込まれたら一気に読みきってしまうことは間違いありません。 評価は★5つ。 読者を惹き込んだまま、最後まで読むことを止めさせない内容は「さすが」の一言。 読んでいくうちに、主人公の課長さんにどんどん感情移入してしまいます。 ★評価が5つまでしかないのが悔しいところで。 「寝る前に軽く」は不可能です。 最後まで読まないと眠れません。 最強のラブコメ、この称号を捧げたいと思います。

続きを見る
★★★★★
2008/07/14 12:42
投稿者: 桐谷 ルイ さん
これぞラブコメ!

恋するドキドキ……しばらく忘れてました それが見事に引き込まれ 恋に落ちた愛すべき女課長さんにシンクロ 一緒にドキドキさせられたり 時にはせつなくなったり そのギャップに素で笑ってしまったり ほんとに夢中で追いかけてました 終わってしまって今は寂しくすら感じてしまう、あっという間の518ページ 至極のラブコメディ ジェットコースターに乗った気分が味わえますよ 何はともあれ捲って下さい。 虜になること、間違いなしです

続きを見る
★★★★★
2008/07/14 08:41
投稿者: 矢口 葵 さん
少し大人のパワー溢れる恋をアナタへ!!

28歳にして、本当の恋を知った主人公:杏子。 キャリアウーマンである彼女が恋したのは何と、自分の部下で……。 500Pを越える作品ですが、一気読み出来るテンポの良さ。 散りばめられた、くすっと笑える小ネタの数々。 ありえない食欲やペットとの生活に対し、どこにでもありそうなピュアな恋。 その間逆なバランスが絶妙です!! 是非、開いて見て下さい♪

続きを見る
pagetop