TRIGGER!のレビュー一覧

平均評価星数 ★★★★★ 5.0
★★★★★
2015/06/12 17:20
投稿者: 馳月基矢 さん
跳ねっ返り娘のSF×ハードボイルド!

闇深い町と無法な“あっちの世界”を舞台に、超絶お転婆娘の彩香が暴れ回る! 乱闘あり、銃撃あり、変人ばっかりのマンションもキュートなオカマたちのバーもあり! とにかくパワフルなSFハードボイルドです。 喧嘩っ早くて危なっかしい爆弾娘の彩香を始め、ひょんなことから彩香を拾う峯口も、頼れるお調子者のジョージも、ニヒルで隠れ熱血漢な風間も、登場人物みんなが生き生きしてします。 彩香の危険で楽しい毎日も、“あっちの世界”をめぐる抗争も、まだ紐解かれ始めたばかり。 続編を読み進めるのが楽しみなエンターテインメントです。

続きを見る
★★★★★
2014/08/18 10:24
投稿者: 岩長咲耶 さん
作者さま十八番の豪華版

この作品は、森村さまの十八番。本格ハードボイルド小説です。 硝煙と、タバコと、アルコールの匂いが漂う暗がりの世界。 でも女性作家ならではの、傷付いた者への哀愁と鎮魂が随所に感じられます。 しかも、イケメンもしっかり登場(笑) 私は風間の、クセと裏のある性格が好みです。 そのうえただのハードボイルドアクションではなく、異界的な要素も含まれています。 このジャンルも、こちらの作者さまの十八番ですから間違いなしの味付けです。 主役の、タフだけれど心に悲哀をもつお嬢が、このワールドでどんな体験をしていくのか。 その第一歩として、とても魅力的に読者を誘ってくれる作品です。 読み応えのある作品を求める方に、ぜひぜひオススメ! 踏み込んだら満足していただけること間違いなし! じーっっくりと読んでみて下さい!!

続きを見る
★★★★★
2014/07/29 11:52
投稿者: 吉薗 美夢 さん
とにかく面白い!

異世界のお話し…だけれど、私が今まで読んだ異世界物のお話しとは全く違っていて、とても面白かったです! 今後の物語がどう発展していくのか… 続きがめちゃめちゃ気になります!

続きを見る
★★★★★
2014/07/28 17:34
投稿者: love*cat さん
めちゃ面白いです!

風間さん笑 いけめんですね笑 早く続き書いて欲しいです♡

続きを見る
pagetop