∞幸福フィロソフィー∞のレビュー一覧

平均評価星数 ★★★★★ 5.0
★★★★★
2009/04/27 21:17
投稿者: 瀬里菜 さん
読んで損はなし!

とにかく数ページめくってしまうと、 夢中になってのめりこんでしまう。 読みやすさ。テンポの良さ。 飽きさせないストーリー展開。 主人公の志乃ちゃん がとてもナイスキャラ。 それに匹敵するくらいの脇役キャラたち。 切ないはずなのに 悲しいはずなのに 土壇場なのに? いろんな試練を 全て笑いとばしてしまえる主人公のたくましさ 根っからの明るさが好き。 何だかものすごく元気がもらえる作品です。

続きを見る
★★★★★
2009/04/26 19:20
投稿者: mia. さん
頭よすぎッ!!(゚∀゚)ノシ

軽快にテンポ良く読めました★ 表現力の豊かさがメチャクチャ羨ましいと思いました!! 作者さんは、主人公と同じように、とても賢い方なんでしょうね おもしろいのに、考えさせられる、沢山の感動が詰まった作品でした★

続きを見る
★★★★★
2009/04/08 01:20
投稿者: 織川ともか さん
テンポのよさで一気読み!

結婚まで考えていた彼に浮気されて振られた主人公、志乃。 しかし、かつてナンバーワンキャバ嬢の志乃のプライドが、そのままでは終わらせない。 テンポよく進む会話に次へ次へとページをめくれば、「え?え?えー!!!」と驚く展開。 絵文字、顔文字満載の読みやすさで一気読み間違いなしです。 でも、それだけではない奥深さもぜひ読み取っていただきたい作品。 オススメです!

続きを見る
★★★★★
2008/07/14 01:52
投稿者: 卯月心 さん
恋愛を哲学する

って小難しい事を考えずにスピーディーに読める作品です。 だから敢えて内容には触れませんが、まるで目の前でその光景が織り成されているかのようにリアル。 男の浅はかさと、女の子の色んな側面と感情を垣間見た気がします。 難しい事なんて、そうそう存在しない。 だから、そんな気軽な気持ちで読み始めて下さい。 爽やかな裏切りと心地好い読後感が余韻として残りますよ。

続きを見る
pagetop