戦乙女と紅(ヴァルキリーとくれない)のレビュー一覧

平均評価星数 ★★★★ 4.4
★★★★★
2014/10/13 11:27
投稿者: *蜜柑畑 さん
熱い吐息が出ました。

戦乙女にも紅様にもキュンキュンと 胸が締め付けられるような思いをしました。 戦国とか戦なんて大の苦手な私でも 楽しく読むことが出来ました。 それはもう横になってゴロゴロとしながら 気分だけは戦乙女で(笑) 紅様はカッコいいなぁ。 戦乙女も負けてない。 初めて戦もので好きになれた話でした。

続きを見る
★★★★
2008/06/12 22:35
投稿者: バンディット さん
吟遊詩人の唄う、英雄物語のように…、

かの小国に、最前線にて戦う王女あり―。 鎧を纏い、大剣を振るい戦場を駆け抜けるその姿は、戦乙女の名に、 相応しい。 紅い外套を翻し、共に戦場を駆ける疾風の騎士もさらに、唄を彩る。 余分なモノを、一切合切排除したような、 英雄物語は、 読む者を、熱くさせるでしょう。 クセのある主人公二人ですが、 理想と現実。 対極に位置する、二人の物語を、 ご賞味あれっ!!

続きを見る
★★★★★
2008/06/05 14:57
投稿者: 空波 刻羅 さん
ネタバレ
戦乙女ーー

レビューを見る
★★★★
2008/06/05 08:11
投稿者: 紅 憐 さん
ネタバレ
この地鳴りは人の咆哮か

レビューを見る
★★★★
2008/06/05 07:43
投稿者: 南 亜子 さん
「戦乙女と紅」

ファンタジー×バトルで激しい内容の筈なのに、セピア色が似合う不思議な作品! その中で紅とエメラルドだけが鮮やかに引き立っていて……。 まるで、絵画を切り取って命と音を与えたような。そんな印象を受けました。 テンポも内容も感情の機微も兼ね備えた、素敵なファンタジーでした! 読まなきゃ損! と大声で叫びたい!! 完結してしまったのが寂しいので、星四つ★★★★

続きを見る
pagetop