感想ノート

  • 投稿ありがとうございます‼️
    読めて感動!!めっちゃ嬉しいです!!!

    ふうふうか 2021/10/24 00:11

    ありがとうございます😊

    作者からの返信 2022/10/23 10:07

  • いい感じのハッピーエンドでしたね。最後の二人が結婚して渉くんの結婚式のシーンでの場面で終わったのはよかったです。
    高校時代から大学、社会人までの二人の成長がテンポよく描かれていました。
    でも、恋に落ちるのはやっぱりギャップですね。
    また、先生の作品に期待しています。

    naoy 2018/04/21 21:51

    こちらまで読んでくださってありがとうございます!
    文子と徹の恋を、最後まで見届けていただけて、嬉しいです。

    感想ノートへのコメント、ありがとうございました(*^^*)

    作者からの返信 2018/04/23 19:05

  • こんにちは!お久しぶりです!!
    番外編、1日で読ませていただきましたー(´ω`)

    河野くんと文子ちゃん、結婚して子供まで出来て…!
    読んでいて何だか、2人の母親になった気分でした〜(´;ω;`)

    高校生の時の初々しい感じとはまた違くて、大人の恋愛と言いますか、相手のことをお互いに大切に想い合う様子が描かれていてとってもキュンキュンしました…( *´ω`* )

    いやぁ〜…相変わらず河野くんカッコイイですねー!
    文子ちゃんの事本当に大事に思ってて心の底から愛してるんだなって感じました。
    不器用ながらもどうしたら文子ちゃんを幸せにできるか考えていて本当にイケメンだなと思いました。
    文子ちゃんも、どうしたら河野くんの負担にならずに支えられるかなどたくさんの事を悩んでいて本当に河野くんの事が大好きなんだなと感じました。

    お互いすれ違ってしまったり、誤解を生んでしまったり、なかなか自分の気持ちを相手に伝えられなかったり、たくさんの壁があるけれど、そこを2人で乗り越えられたら本当に素晴らしい夫婦になれるんだなと思いました。

    支えあってこそが家族なんだと改めて感じられて本当に良かったです!

    私も河野くんと文子ちゃんを見習って将来素敵な家族が作れるように今から頑張りたいと思えました!(ちなみに現在高校2年生です笑)

    また、機会があれば河野くんと文子ちゃん、もちろん2人のお子さんである、圭くんと菜々子ちゃんにもお会い出来たら嬉しいです(* >ω<)

    本当に素晴らしい作品を書いてくださりありがとうございました!
    これからもお体に気をつけて頑張ってください^^
    いつまでも応援してます。

    長文失礼いたしましたm(_ _)m

    燕子花 狐 2017/08/15 04:24

    うさぎさんへ


    ”after story”も読んでくださったんですねー! ありがとうございます(*^^*)

    うさぎさん、高校生でいらしたんですね!
    そういう若い方にも楽しんでもらえてよかったー。
    私は、もうオバサンなので(^^;

    高校生なんてもう何年も前のことなので、実際の高校生が読むとどんな感じなんだろう?
    というのが書いていながらもずっと心の中にあって。

    でも、私が伝えたいと思って書いたことを感じていただけて本当に嬉しいです。

    高校生なら、これから先いくらでも素敵な恋が出来ますね(羨ましいー!)
    ぜひぜひ、徹に負けないような素敵な人を見つけてください(*^^*)


    『素直の向こうがわ』シリーズ、最後までお付き合いくださってありがとうございました!!

    作者からの返信 2017/08/18 11:21

  • こんにちは!

    河野くんと文子ちゃん大人になって、高校生の時の好きとはまた違った大人ならではの、相手を想い合う様子がとっても素敵でした(*^o^*)

    変わらず河野くん素敵ー(≧▽≦)

    番外編がおわってしまって寂しいですー(T_T)
    また機会があれば、河野くんと文ちゃんに会いたいです!
    ありがとうございました(o^^o)

    つんつくてん 2017/06/22 15:56

    つんつくてんさん

    こちらにも、感想を書き込んでくださってありがとうございます!!

    二人のその後も楽しんでいただけたみたいで、私も嬉しいです。

    同級生カップルならではの二人の関係に、少しでもキュンとしてもらえたらと思って書きました。

    最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!!

    作者からの返信 2017/06/24 16:32

  • 素敵な作品をありがとうございました。

    バレンタイン編も楽しみで読みたいのですが、パスワードが分からずで…
    教えて頂けると嬉しいです。

    次回の作品も楽しみにしてます。

    メロエッタ 2017/06/21 14:34

    メロエッタ さん

    『素直の向こうがわ』をお読みくださって、ありがとうございます!

    バレンタイン編のパスワードですが、バレンタインデーの日を半角数字4文字で入力してください。

    バレンタイン編は、徹のキャラが少し崩壊気味なので(苦笑)、それでもよろしければのぞいてみてください!

    作者からの返信 2017/06/21 14:56

  • 完結、お疲れ様でした。

    二人はこれからも、幸せな日々を送るのでしょうね。
    安心しています。

    ただ、同級生だった彼女。
    研修先まで一緒でしたけど、ちゃんと気持ちの整理は出来てるのでしょうか…
    少しだけ気になったり、気になったり。
    いえ、けっこう気にしてます…

    次回作も、楽しみにしています。

    如月里桜 2017/06/19 18:30

    如月里桜さん

    感想ノートに書いてくださって、ありがとうございます!

    同級生だった彼女…川名さんですよね。
    彼女の片想いは、かなり早い段階で破れてしまいましたからね。
    深まる前で彼女にとっては不幸中の幸いでしょうか。

    きっともう、時間が解決してくれていると思います。

    それでも、苦しい片想いでした。

    最後までお付き合いくださって、ありがとうございました!

    作者からの返信 2017/06/20 13:10

  • いつの間にか感情移入してしまって、切なかったり感動したりで何度も涙しました。本当に素晴らしい作品をありがとうございました。もっともっと2人の話を読みたいと思いますが、新しい作品も期待しています☺️

    ゆんとも 2017/06/19 11:50

    ゆうともさん

    素直の向こうがわにお付き合いくださり、文子と徹の結末を見届けてくださってありがとうございます!
    楽しんでもらえて、本当に良かったです。

    そして、こうして感想を書いてくださって、本当に嬉しいです。
    とっても励まされました。
    ありがとうございました。

    作者からの返信 2017/06/19 15:37

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop