感想ノート

一言でも感想いただけると嬉しいです!

  • *高山様*

    レビューありがとうございます!

    甘酸っぱい学生の恋愛を感じていただけたようで、よかったです。
    あの頃はこんな思い出が誰にでも一つや二つありますよね。私自身も、何だか書いていて懐かしかったです(笑)

    高山さんのあの頃の恋の味は、何味だったのかなあって(笑)

    素敵なレビューと感想、本当にありがとうございました!

    海ノ瀬 あお 2017/01/23 11:19

  • これは直ぐに本棚に入れたんですが今頃です笑恋に落ちる過程が何処かユーモラスでそして丁寧に書かれてて良かったです。遠い遠い青春を思い出します笑良かったです(^^)/

    高山 2017/01/23 03:19

  • *幸色つづり様*

    つづりさんこんばんはー\(^o^)/
    こんな短い作品に、感想ありがとうございます!

    そう、青春ですよ~♪
    学生の頃は何かとおバカな事をしたりしますよね。
    でもそれがきっかけになったり。

    私はいちごの飴はしばらく彼女は食べなかったんじゃないかなって思います。
    食べないというか、食べられない、みたいな(笑)

    少しでもあの頃のキュン♥を感じていただけたらなぁって思います。

    感想、本当にありがとうございました(*´∀`)♪

    海ノ瀬 あお 2017/01/13 21:50

  • こんにちは(^^)

    口から飴が出ちゃうなんて、めっちゃめちゃ恥ずかしいですよね(笑)そりゃあ彼も笑っちゃう訳でして、笑われた方は冷静になんてなれないですよね(笑)
    けれども恥ずかしさを吹き飛ばすような、甘酸っぱい苺味の飴をくれる彼の優しさが……デュフフ。
    きっとそれは恋の味がしたんだろうなぁ……と微笑ましくなりました。
    先生がくれたレモンの飴が一瞬のきっかけになるなんて、誰も予想出来ませんね。
    青春だなぁ……とほのぼのしました。御馳走様でした(*´∀`)♪

    幸色 つづり 2017/01/13 13:02

  • *かわせつきひと様*

    レビューのお礼です。

    まさかレビューをいただけるなんて思っていなかったので、気がつくのが遅れてすみませんでした。
    そしてありがとうございます!

    そうですね、かなり『やらかし系』の彼女ですよね(笑)
    恋に落ちるのなんて、こんな些細なきっかけなんでしょうね。
    一つのきっかけで、今まで何でもなかった人に興味が生れ。
    そんな甘くて酸っぱいものを感じていただけたらなぁって思います。

    こんな短い作品に、素敵なレビューを本当にありがとうございました(*´∀`)♪

    海ノ瀬 あお 2017/01/12 19:42

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop